フリースクールフェスティバル in 葛飾 

2017, 11. 18 (Sat) 00:46

次世代チームが10月に行った、中学生対象のイベントと里親会の
会場を提供して頂き、お手伝いをして下さった東京シューレ葛飾中学校
11月23日にフリースクールフェスティバルが開催されます。


10月に参加して下さった生徒さん達が、23日のフェスティバルでは
アイドッグ・レスキュー隊のコーナーをつくり
アイドッグのチラシや活動のファイルを置いて、広報活動をして
絵はがきを売ったり、
さらにプラ板の名札作り体験もあります。

1510663789402.jpg

ご近所の方はぜひおでかけください。

日時:11月23日(金祝)  10:30 ~ 16:30

場所:東京シューレ葛飾中学校
    葛飾区新小岩3-25-1

詳細はこちら


次世代チームの活動がこのような形で次に繋がって行くのは
とても嬉しく、私たちのはげみになります。


「次世代の子供たちへの啓発活動」に興味のある方は
こちらをご覧ください。



今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

34回里親会 参加犬たち 

2017, 11. 15 (Wed) 11:32


IMG_8275.jpg


告知チラシ1118


日時・11月18日(土)10時~16時

会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18  (巣鴨駅から5分)


当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)

※先住犬を連れてこられる場合、

2階のスペースでフリーで遊ばせることはできません。

必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くようにお願い致します。

※参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。



ごめんなさい。今回ウェンディは欠席です。

「えっ 行かないの」 by ウェンディ

IMG_20171108_172039.jpg



今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


フリマ大盛況 & 里親会のお知らせ 

2017, 11. 13 (Mon) 16:58

いつもブログが遅いモカ母ですが、
フリマも1週間も前の事で、今さらですが💦

卒オフ会に持ってきて頂いたフリマ用品や、事務局に送って頂いたご支援品を
小岩公園のフリマで売らせて頂きました。

事務局からジョンパパさん、さくらパパさんに手伝って頂き
荷物を運びこみ、9時半に並べ始めましたが
開始前なのに、どんどん来るお客さん

17-11-12-12-17-28-143_deco.jpg

17-11-12-12-19-59-810_deco.jpg

パワフルな小岩近辺のお客さんに負けないよう
スタッフも笑顔で売りまくりました。

美貌の売り子スタッフと看板犬のぴなちゃん頑張りました。

o0480061714064324526.jpg


シーズーmixチャコちゃんのおばあさまの手編みのクッションは
今年も完売でした
ロゼちゃんのお家からのデロンギのヒーターも売れました。

今年は場所が角でなかったので商品を沢山並べられないとか
去年ほどお客さん多くなかったような感じねと心配しましたが、

なんと売上が
132,137円去年を大幅に上回りました。

ご協力頂いた皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

医療費などに大切に使わせて頂きます。


フリマのお手伝いをしたスタッフ全員
大満足でした。


そして、次の日
年齢に勝てず、疲れでダウンしてしまいました

なかなか体調が戻らず
8日の次世代チームの活動の鎌倉でのイベントは、
残念ながら欠席しました。

でももう大丈夫です。復活しました。

                    

さて18日(土)は巣鴨の里親会です。

※BJドッグレスキューとの合同里親会になります。

日時・11月18日(土)10時~16時
会場・巣鴨リフレックスペットニュートリション
 豊島区巣鴨3-5-18  JR巣鴨より徒歩5分

参加犬は追ってお知らせします。

sugamo

ウェンディは今回欠席します。
(モカ母の予定があるため)


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

オフ会② ~その夜 

2017, 11. 10 (Fri) 10:15

シーズー山河君も
ママさん、お嬢さんと参加して下さいました。
山河君命のママさんを上手に扱っている大人の山河君

o0480064014066466864.jpg


ウェンディと私はスタッフのピッコロさんの車に乗せて頂き、
ウェンディも一日楽しみました。

1510196777756.jpg


IMG_20171103_103736.jpg

犬も人も(おやつも)大好きなウェンディ、
来年は絶対里親さんと参加しようね

1510196853497.jpg


次世代チームの活動の紹介コーナーもありました。

IMG_20171103_132235_1.jpg


皆さまから沢山のご支援も頂きました。
療法食は必要な子達に、
フリマ物資は5日に、大々的に売らせて頂きました。
ありがとうございました。

ご支援

ロゼちゃんのお家からは
お土産も頂きました。
ありがとうございました。

17-11-09-08-50-26-253_deco_20171110103700da3.jpg


オフ会の夜
ロゼちゃんのご家族はホテルへ、
ロゼちゃんは1年ぶりに我が家に里帰り
全く違和感なく過ごしてました。

①


奇跡の美魔女たち

       
17-11-10-10-46-08-499_deco.jpg

最高に幸せな一夜でした。


あなたも、こんな美魔女シーズーと
過ごしませんか。
ウェンディがあなたを待っています
興味のある方はこちらをご覧ください。



今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

11月3日卒業犬オフ会① 御礼 

2017, 11. 07 (Tue) 10:59

長雨続きで1回延期になりましたが、
11月3日のオフ会は参加者全員の想いが通じて快晴

大勢の里親さまと卒業犬の笑顔あふれる一日になりました。

K3__5801_1200_xlarge.jpg


モカ母チームの参加は
ロゼちゃん

ろ4

はるばる愛知からご家族全員で来て下さいました。

ろ2

ロゼちゃんどんどん若くなって、輝いてました。
ウェンディもパパさんに抱っこしてもらいました。

疲れたロゼちゃん、お姉さんに抱っこされて
なんともかわいい姿ですね。

ろ1


チャコちゃん

今年もお姉さん(と素敵な彼)と参加
ちゃ1


去年のリベンジで今年は
ゲームで優勝しますと宣言されていましたが、
シーズーグループは、早食い競争
シーズー

やったぁ
チャコちゃん優勝おめでとう

17-11-09-13-51-20-314_deco.jpg


ソレイユちゃん

仮り母を見てジャンプして喜んでくれて、嬉しい
そ3


多頭飼育崩壊からのソレちゃん達が集合しました。

どの子も身体中ウンチまみれのドブネズミ色だったのが
皆真っ白でフワフワ、全く別犬でした。
そ1

小さな子犬だったセナちゃん
こんなに大きく育って、ソレイユちゃんが子犬に見えました

そ2



貴重な三連休の一日を卒オフ会のために空けてくださった里親様、
準備から当日の運営まで仕切って下さったけー子さん、きなママさん、
そしてケイト代表、お手伝いして下さったスタッフや
そのご家族、ご友人に心より御礼申し上げます。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

カウンター

最新コメント