ピース君、フク君、Happy Birthday!! 

2012, 02. 06 (Mon) 21:23

わが家でお預かりしていたピース君は、
センターから引き出された1月31日がお誕生日になり、
ご家族でお祝いをされたそうです

ピース君と一緒にさまよっていて助けられた、
チワワのフク君(福次郎君)も同じ日が
お誕生日になったそうです。

おめでとう ピース君

120206-1 120206-3
(ピース君里親さんのganbamamaさんから、写真をお借りしました)

おめでとう 福次郎君

120206-2
(柴田さんから、写真をお借りしました)

最近預かりワンコがいないモカ母なので、
ブログの更新をさぼりっぱなしですみません。

実はわが家のモカも1月1日がお誕生日

何にもお祝いしなかったけれど、元気でいてくれてありがとう。

120206-5

おまけ(去年ピースと一緒に撮った写真です)

120206-4


Happy Birthdayのお祝いクリックをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

レオまま  

おめでとうございます!

モカちゃんお誕生日おめでとうございます

ピースくんもフクくんもお誕生日だったのですね
どの子も神様にいただいた大切な命
たくさんの幸せと嬉しい事、楽しい事いっぱいの
暮らしをこれからも満喫していくでしょう。

3わんずのハッピーバースデーに乾杯♪

2012/02/06 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

ありがとうございます。
モカも推定8歳になり中年のおばちゃんになりました。
お腹まわりが気になるのは人間と一緒です。

レオ君その後いかがですか?
咳はとまりましたか?
もとの元気なレオ君に一日も早く戻れますように。

2012/02/07 (Tue) 09:08 | REPLY |   

★道楽★  

こんばんは~

お久し振りです。
ピース君もモカちゃんも幸せそうじゃね~
ganbamama ブログ、時々拝見してます。
ピース君、皆に愛されて暮らしてますね。
Happy Happy Piece ! Bye.

2012/02/07 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ピース母  

No title

ひゃ~
モカ母さんのブログがピースの記事で更新されてる~
ありがとうございます

モカちゃんは1月1日がお誕生日だったんですね
改めまして…
モカちゃんおめでとう!
いつまでもその大きなキラキラしたお目目で
元気いっぱいでいてね

美味しそうなスイーツいっぱいでリニューアルなんですね
PCしながら家中の甘いもの、
探しちゃいそうです(汗)

2012/02/08 (Wed) 01:21 | REPLY |   

モカ母  

No title

道楽さん

お久しぶりです。
めったに更新しないブログですみません。

私もピース君のブログを楽しみにしています。
幸せそうな顔していますよね。



2012/02/08 (Wed) 09:47 | REPLY |   

モカ母  

No title

ピースママさん

ピース君がお誕生日と言うのを聞いて、モカのお誕生日を思い出したボケボケ母です。

しっちーママさんのクッキーは本当に美味しそうですね。
何を食べても太ってしまいそうなモカなので、おめでとうの気持ちだけで済ませてしまいました。

ブログの字が見にくくなったので、字の大きなのに変えました。
美味しそうですよね。

2012/02/08 (Wed) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント