命をつなぐために

モカも、バディ君も、パーシー君も、ぽんちゃん(インディ君)も
CATNAPのお陰で命がつながりました。
一匹でも多くのワンコとニャンコの命がつながるよう、
CATNAPのご支援をお願いできればと思います。

命をつなぐために、皆様のお力をどうぞかしてください。

CATNAPスタッフnayuさんのブログ「陽だまり生活」より
そのまま転載させて頂きます。

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

今日はスタッフのミドリさんが紹介していた

この記事を皆さんにご紹介します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

森絵都の君と一緒に生きよう 最終回
http://mainichi.jp/life/mori/
*******************************************
毎日新聞に連載されていた
森 絵都さんの「君と一緒に生きよう」が9月19日最終回でした。

この最終回は、「救われない命たち」というタイトルで、
動物管理センターの取材をもとに書かれています。
 
皆さんにぜひとも読んでいただきたい内容なので
ご紹介させていただきます。

http://mainichi.jp/life/mori/


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

CATNAPは応援していただける皆さんに支えられて活動する

とても小さな団体です。

NPO登録もしておりませんので、会の運営費は全て皆さんのお気持ちによる

寄付でまかなわれています。

命をつなぎたい

皆さんから戴いた大切な思いをつなぐため、スタッフは動物愛護センターへ通い、

毎回毎回、たくさんのギリギリの命と向き合い、

私たちの力でつなぎとめることの出来る犬猫だけを、引き出してきます。

9/29-2

「こんな子がいます」

「あんな子がいます」

9/29-1

毎度辛い現場へと「命をつなぐ」という大きな使命を持って通うスタッフは

自分の目で見て、引き出せる子だけを選ばなくてはなりません。

全ても子を助けることは出来ないのです。

会の預かり場所にも限界があります。

中型、大型の子の預かり先にはもっともっと限界があります。

今までは一番のネックが保護先でした。

でも・・・。

ついに会の運営費が赤字になり、それでも頑張って引き出しをしていましたが

今、CATNAPはその歩みを止め、前に進むことが出来なくなってしまっています。

皆さんからお預かりしたご寄付は、1円も無駄使いしないように

スタッフは距離があっても必ず協力病院に通い、医療費を出来るだけ安くするようにしています。

それらの病院に通うための交通費も、たぶんほとんどのスタッフが自分で出しています。

でもやはり、会はこれ以上の無理は出来ないと結論を出し、

一時的に引き出しをとめなければならないところまで追い詰められてしまいました。

9/29-4

とにかく、今引き出した子の里親さまを探すこと。

引き出した子に適切な医療を施すこと。

まずは赤字をなくすために、フリマなどで資金を稼ぐこと。

今はそれらのことに専念せざるを得ません。

9/29-5

先に紹介した記事のあったように、愛護センターでの殺処分は

安楽死ではありません。

今、搬送スタッフたちは、センターの収容犬猫情報を見ることができません。

見ても助けてあげられない。

見ることが出来ないのです。

CATNAPは他の保護団体から声のかからなかった子を優先で引き出しています。

今収容されている中の高齢の子。治そうとすれば治る病気の子。

そういう子にもう明日はないのです。

9/29-6

1日も早くまたCATNAPが歩みだし、引き出しが再開できますよう、

皆さんのお力をお貸しいただければ幸いです。

CATNAPチャリティー基金

CATNAPフリマ情報

里親募集中の犬1

里親募集中の犬2

里親募集中の猫


*** ご支援はこちらまで ***

 郵便口座  00180-3-48026  小さな命を救う会

 銀行口座  三菱東京UFJ銀行 小岩支店 (普)1694800 

         小さな命を救うネットワーク



一人でも多くの方の目にとまるよう、ポチッとして頂ければ幸いです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

☆ぽんちゃん、正式譲渡です☆

ども、モカ姉です。
モカ母が週末旅行でPCにアクセスできないので、
代わりに嬉しいニュースをお届けしますjumee☆news1Ljumee☆news1R

今日里親さまから、「インディを家族に迎えいれたい」とのご連絡をいただきましたハートO
インディ君、良かったねjumee☆LuvDog
そして、ぽんちゃん時代から応援をしてくださった皆様、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

9/27-8

センターでは、臆病のあまり誰にも心を許さず、
「取扱注意犬爆弾」の札まで貼られていたインディ君ですが、
里親さまから頂いた写真では、そんな時代があったとは想像もできないくらい
穏やかな顔をしています犬笑
あの時は、本当に怖かったんだね。
(センターから引き出された時の様子は、
ブンママさんのブログ「とびらの向こうへ・・・」でご覧ください)

今回、インディを迎え入れてくださったのは、神奈川に住むアメリカ人アメリカのご家族でした。
(写真を見て気づかれた方もいたかもしれませんね)
インディ君の新しいご家族は、かっこ良いパパさんと、きれいで優しいママさん、
そして8歳のお姉ちゃんと3歳のお兄ちゃんです。
ママさんは、インディ君の体に良い食事フードを調べて下さったり、
近所の動物病院をさっそくチェックして、検査注射2-1の予約をしてくださったりと、
インディ君のことをとても大事に思ってくださってます。

そして、インディ君はお姉ちゃん大好きっ子になったみたいですLOVE
インディ君の名前を考えてくれたのも、このお姉ちゃんです。
「インディ・ジョーンズ」のインディだそうですBrilliant.
かっこいい柴犬

いつかはアメリカ、いや、ひょっとしたらまた違う国に行かれるかもしれませんが、
こちらのご家族となら、世界中jumee☆faceA194dのどこへ行ってもインディ君は幸せに暮らせると
モカ母一家は確信しました。

ではでは、里親さまからいただいたメールと写真、ご紹介しますね。
英語でいただいた文章を、かなり直訳モードで訳したので、
日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、お見逃しくださいjumee☆faceA106

インディをぜひ引き取りたいです。家の新しいベビーですから。
子供たちとインディはすっかり仲良しです。
特に、娘のことがお気に入りのようです。
今朝は、息子が娘のひざに座り、インディが私のひざに座って
裏庭の滑り台でレースをしました。
インディは、落ち葉の中を走り回るのが特に楽しいみたいです。

近所に、もう友達ができました。
向かいの家が犬を飼っているんですが、最初は仲良くできなかったのが、
今ではとても仲良しです。
これからドッグランでデート犬なんですよ。

私たちは、新しい家族を心から歓迎しています。
家にお客さんが来ると、みんなインディは良い子でかわいいねと言ってくれます。
いつもは犬を怖がる2歳の子まで、インディが好きになりました。

これもひとえに、モカ母さんが大きな心を持って、根気強く、
虐待されたり捨てられた犬のリハビリをしてくれたお陰です。
インディに家族ができるよう、時間と愛情を注いで
彼を立ち直らせてくれたモカ母さんにお礼を言ってください。

私たちはインディを愛していますので、家族の一員としてぜひ迎えたいです。
インディに会わせてくれて、本当にありがとう。


9/27-1

9/27-2

9/27-3

9/27-4

9/27-5

9/27-6

9/27-7


赤い糸毛糸玉をがっつりつかんだインディ君に、ご祝儀ポチをお願いしますハート

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トライアル報告パート3

里親さまから、またまたトライアルの報告をいただきました犬笑
インディ君が、元気に楽しく毎日を過ごしてる様子が伝わってきます。

インディは元気ですBrilliant.
この前、近くのお祭りに連れて行きました。
インディも楽しんでいましたが、花火花火があがった時には
私の肩に顔をうずめていました。
翌日はこの辺りで雷雨雨があったんですが、
怖かったみたいで毛布の中に入ってきました。

いつも同じ食事だと、インディが飽きてしまうと思ったので、
体に良い物を調べて、食事にオートミールと卵目玉焼きを足してみました。

インディは、私たちににもこの環境にも日に日に慣れてきていて、
おもちゃを投げると、取ってきてくれるようになりました。
散歩jumee☆walkdog1も、引きすぎないように気をつけながら、楽しそうに前を歩いています。
昨日の夜の散歩では、近所の猫猫足を見つけて追いかけそうになりましたが・・・。


9/23-1

9/23-2

9/23-3


楽しいお便りとかわいい写真、どうもありがとうございました。
トライアルも残りあと少し、インディ君がんばってねキラリラ


インディ君に応援のポチをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スーパードッグカーニバル2008

ども、モカ姉です。
今日はちょっとぽんちゃんとは関係ないですが・・・。

チケットをいただいたので、西武ドームで今週末開催中の
スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました~。

9/20-1

モカ達のお陰で、1歳にしてワンコ大好きな娘ゆずは、
たくさんのワンコを前に大興奮ハートO

9/20-4

東京近郊にこんなにたくさんのワンコがいるんだ~と思うほど、
いろいろな犬種、数のワンコが来ていました。
普段、なかなかお目にかかれない大型犬にやっぱり目が行ってしまいますじー

9/20-2

9/20-6

季節はずれではありますが、こんな面白い洋服のワンちゃんもいましたサンタクロース

9/20-5

なかなか集中力が持続しない1歳児なので、少し早めに会場を後にし、
ちょっと足をのばして入間のアウトレットまで行っちゃいました。
ドッグカーニバルでは、テレ東の「ぽちたま」に出ている松本君を、
入間では、イベントで来ていた梨花を見ました。
まあ、どちらもビミョ~ではありますが、芸能人づいてると言えば、そんな気も・・・。

ワンコ柴犬あり、ショッピングアップロードファイルありの楽しい一日でしたBrilliant.

ぽんちゃんとは関係ありませんが、よろしかったら今日もポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トライアル報告 パート2

里親様から、またまたトライアル報告とかわいい写真をを送っていただきましたflower3
インディ君、里親様のご一家に少しづつとけこんでいっているようで、
ひと安心です犬笑

インディは元気です。
日に日に私たちに心を開いていってくれています。
今日は初めて、おもちゃを投げたら取ってきてくれましたけむり

今朝、主人が仕事に行くために起床をした時、インディが私の近くに来て
『なでてjumee☆faceA194b』と頼みに顔に手を置いてきました。
なでてあげると、へそ天をして今度はお腹をなでさせてくれました。
本当にかわいいですハート


9/19-1

9/19-2

9/19-3

9/19-4

へそ天までお披露目しているなら、もう心配なしですほっ…
ママさんは、お見合いの時からインディの心をつかむのがお上手でした。
そんなママさんの元でなら、インディも必ずや幸せな未来が待っていると思います太陽

トライアル終了まであと1週間、インディ君に応援のポチっをしていっていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トライアル報告

今日里親様からトライアル報告が届きましたメール
一部ご紹介します。

ぽんちゃんは、里親さまのお嬢さんの希望で「インディ」と言う男の子らしい名前になりましたBrilliant.

インディはこの近所の散歩にも、私たち家族にも慣れてきたみたいで、落ち着いて過ごしてます。
散歩には一日3回行ってますが、私の隣か少し後ろを歩き、まったく問題なしです。

モカ母さんのアドバイス通り、野菜を煮て食事のトッピングにしています。
インディは、自分のベッドよりも私たちのベッドの方が気持ち良いことに気づいたみたいで、
自分のベッドには、私たちの食事中に入っているだけです。

私が1時間以上の外出をする時には、窓際に座って待っていてくれて、
玄関を開けると大歓迎してくれて、とてもかわいいです。


9/16-1

9/16-2

9/16-3

9/16-4


仮り母は、スタスタダッシュとかなりのスピードで歩くぽんちゃん(インディ)に
毎回必死でついて行くと言うダメ母でしたが、
里親様は仮り母よりずっとわんこの扱いが上手なようなので柴犬、尊敬してます。

ご家族が愛情をいっぱいインディにかけて下さっているのが感じられて嬉しい限りですflower3

ちゃんとご飯を食べているかな?
可愛がってもらっているかな?
と心配していましたが、もう心配する事ないなとインディの写真を見て思いましたほっ…

トライアルが無事おわりますように・・・。

私も応援してるからね~
9/16-5


幸せの足音がすぐそこまで聞こえてきている、ぽんちゃん改めインディに
今日もぜひポチっとお願いします

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽんちゃん、トライアルへ出発です

ぽんちゃん、昨日里親さんの所でトライアル開始しましたクローバー
神奈川県のG様ご一家の所へ、ミドリさんに同行して頂き
お届けに行ってきました。
ミドリさん、どうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

9/12-2

芝生のある広々とした素敵なお家で、緑も多くて空気もきれい。
環境は抜群ですjumee☆LuvDog
近くにはドッグランけむりもあるとの事で、ぽんちゃんもワンコ生活を満喫できそうです。

朝、最後の思い出のお散歩だからとゆっくりしようと思ったのに、
仮り母が慌ただしく用意しているのを察してぽんちゃんもそわそわしたのか、
うんちも出ずにそそくさと帰宅jumee☆faceA110
仮り母ストーカーのぽんちゃんに、「大丈夫だよflower3」言いつつ車に乗り込み、
モカ姉&孫と一緒に出発しました。
途中、道を間違えるアクシデントもありましたが、無事に到着です。

ビビり~ぽんちゃんなので、里親様一家にすんなりなじむか若干の不安がありましたが、
着いたとたんにママさんの「おすわり柴犬」のコマンドに反応・!!
(おやつに釣られた感はありますが・・・)
仮り母がやってもおすわりしなかったのに、さっそくなじんでます。
パパさんがなでなでしても嫌がるそぶりも見せず・・・ほっ…
ぽんちゃんとの別れに寂しさを感じ、後ろ髪を引かれつつも、安心して帰って来ました。

9/12-1


ぽんちゃん、赤い糸毛糸玉をはなさないように、トライアル頑張るんだよ絵文字名を入力してください

ぽんちゃんがいなくなったあとのモカは、何を感じてるんだか、ボーっと寝てますスヌーピー・屋根
あっ、これはいつもの事かなきゃっ

あの~、私寝てませんけど~9/12-3



ぽんちゃんのトライアルがうまく行くように、応援のポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽんちゃん、イケメンです

ぽんちゃん、いよいよ明日里親さんの元へ出発です太陽

里親さんは、PCパソコンの壁紙をぽんちゃんにして、
お子さん達が毎日ぽんちゃんを見られるようにして下さっているとかハート
里親さんはぽんちゃんの肝臓の事も納得して下さって受け入れて下さいましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

赤い糸毛糸玉を見つけて下さって、コーディネートして下さったミドリさん代表
そして病院の先生など皆様のおかげですjumee☆faceA194b
ありがとうございました。

「絶対幸せになれるからね・!!」とぽんに言い聞かせつつ、
仮り母は自分にも言い聞かせてます。

昨日、ミドリさんに紹介して頂いて、ぽんちゃんはカコさんのお店でトリミングして頂きました。
例によって、忘れ物が多い仮り母はカメラを忘れてしまいましたjumee☆faceA110
カコさんのお店の皆様ありがとうございました。

こんなに可愛くなって、女の子みたいflower3
9/11-1

9/11-2

一緒にのびてま~す。
9/11-3


ぽんちゃんに、「がんばれ」のポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トライアル決まりました!!

ぽんちゃんを応援して下さっている皆様にうれしいご報告がありますハートO

おかげさまで、ぽんちゃん

トライアル決定しました・!!

ぽんちゃん、
新しいパパとママとお姉さんや弟もできるんだよハート

肝臓のお薬を飲んでのんびり過ごしていたら、ストレスもなくなって元気になれたね。
もしかしたら別の病気があるかもと言われ、すごく心配でしたが、
今日先生から「問題ありません」と言われ仮り母は嬉しくて飛び上りたいほどですほっ…
(この歳では、そんな事できないし気持ちだけって事で・・・jumee☆faceA110

モカとのケンカもなくなり、ちゃんと我慢もできるようになり、
「待て」もわかるようになって、どんどん良い子になったものね犬
神様がぽんの頑張る姿を見ていて下さったのかな。

9/5-1

お気に入りのおもちゃも一緒に持っていこうねしっぽ
9/5-2

とは言え、ぽんは分かっているのかいないのかはてなはてなはてな

こんな姿や
9/5-3

こんな姿でくつろいでいます。
9/5-4

もう少しの間、一緒にいてねjumee☆LuvDog


赤い糸毛糸玉を見つけたぽんちゃんに、ポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

保護犬・猫のためのお願いです(しばらくtopに掲載させていただきます)

CATNAPでは、高齢&病気等の所見で一般譲渡対象とならない子たち、
他団体からオファーが入らなかった子たちが中心です。

引取後、医療チェックをかけた後、手術が必要となる子、
また、引取時より骨折等の外傷があり、手術が必要な子など、
毎月、数頭の犬猫に、避妊去勢手術以外の手術を実施しています。

どの子も適切な医療措置を施すことが出来れば、
新しい幸せに向かって旅立てる子たちばかりです。
健康な子たちばかりではありませんが、
同じひとつの命として、皆様の応援をいただけますと幸いです。

CATNAPチャリティーショップに、基金を追加いたしました。

CATNAPチャリティーショップ


●2008年6月末、網膜はく離を起こし目が見えなくなってしまいました。
眼科専門病院にて詳しい検査を受けましたが、
引き続き、目の治療ケア、皮膚の治療ケアが必要です。

●引取時よりフィラリア感染していたこともあり、心肥大がみられました。
その後、心臓病が悪化し、現在、重度の心臓病を抱えています。
(フィラリア感染は継続したフィラリア予防薬の投与により陰性に転じました)
毎日、3種類の心臓薬を服用しています。
定期検診や毎月のお薬代として継続した医療費がかかります。

●引取後、医療チェックをかけた後、手術が必要となる子、
また、引取時より骨折等の外傷があり、手術が必要な子など、
毎月、数頭の犬猫に、避妊去勢手術以外の手術を実施しています。
出来る限りの医療措置を施せるように努力しています。
重篤な疾病や高度医療技術が必要で大学病院にかかる子以外は、
協力病院の先生方のお力添えで低料金で手術をしていただいています。

適切な医療・ケアを継続するために、応援をどうかよろしくお願いします。

●基本、センター収容猫については、会から医療費・活動資金を出していますが、
メンバーの個人活動・個人保護への支援は、とても手が届かない状況です。
センター収容猫を1頭でも減らすためには、
殺処分になる猫たちを1頭でも減らすためには、
自分たちの足元からの地域猫活動(野良猫の避妊去勢や怪我病気猫の一時保護)は、
出来る範囲にはなりますが、続けていかなければいけない活動です。

どうか、猫専用部隊「にゃみりー。」の活動を応援してください。


お願いばかりで申しわけありませんが、
私達の活動は皆様のささえがあり、活動を継続することができます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

pruuさんのブログより)
預かりっこ
U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで
報酬があった場合には、
全額「アイドッグレスキュー隊」へ
寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の
物があったの~」と言う方、
こちら経由で買っていただけると
嬉しいです☆

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

♪楽天市場♪
楽天市場
アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAP(現アルマ)に保護され、
2006年10月より我が家で
幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
ブログをtomomoさんに
お願いしながらの
プチ預かり後、
こころままさんに
バトンタッチしていただき、
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー ♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
こちらもtomomoさんに
ブログをお願いしながらの
預かりを経て、
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん(改めインディ) ♂

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー(改めジョリィ) ♂

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス ♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華(改めハナ) ♀

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました

8代目
☆メイシー ♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月 ♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー ♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース ♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー ♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ(改めアンディ)♂

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~2014年9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~2014年12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~2015年5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~2015年10月19日)
2015年11月に埼玉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~2017年3月25日)
2017年4月に群馬県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

25代目
☆ソレイユ♀

ソレイユ
(2017年6月2日~2017年6月30日)
2017年7月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

26代目
☆ウェンディ ♀

バディ
(2017年8月7日~2018年3月11日)
2018年3月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

27代目
☆ルビー ♀

ruby
(2018年3月20日~2018年5月11日)
2018年5月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク