仲良し 

2009, 02. 18 (Wed) 23:17

ども、モカ姉です。

ココちゃんもあとちょっとと言うことで、たくさんココちゃんに会いに来てますハート

そもそも誰に対してもそんなに嫌な顔をしないココちゃんも、
最初はモカからも、わが家の1歳児ゆずからも距離を取ってました。
でも、2か月経った今では、こんなに仲良しです。

モ: だいぶ近づけるようになったよね~
コ: そうだね犬笑
   でも、これが限界よ

090218-1

090218-2

1歳児は、大好きなココちゃんとモカの間にゴロンとするのが大好き。
前ならすかさず逃げていたココちゃんも、今日はおとなしく隣にいてくれました犬

090218-3

しかも、手をペロペロしてくれました。
1歳児も今日はいい夢見て寝てるはずです~z001

090218-4

090218-5


ワンコにも子供にも歩みよれる、大人なココちゃんに、あっぱれのポチっをお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント