パーシー君の近況 

2009, 03. 23 (Mon) 09:39

パーシー君の里親様から、近況のお便りをいただきましたハートO
預かりっ子が、こうやって幸せに過ごしている姿を見るのが、
何よりの幸せです。
K様、楽しいお便りをありがとうございました。

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

パーシーが我が家にきて1年が過ぎました。
パーシーはこの間、7月頃に少し湿疹ができてお薬を塗ったくらいで
元気に過ごしました。

人懐こいのは相変わらず。
お留守番も上手。
お行儀がよい・・・

床に落ちているものは食べても、机の上の物には手?
口を出さなかったパーシーですが、
最近はH子がちょっと目を離した隙に、
机の上のおやつをいただいてしまうこともあるようです。
先日はトイレに立った間にカニパン3個を食べてしまったとか。
H子が「全部食べちゃうなんて、食べすぎでしょ!!
1個ぐらい残してくれればいいのに!!」と、ぼやいていました。
この日は食べ過ぎ・・・と、MAMAは判断。
夜のおやつは抜きになりました。
ま、犬でなくてもつまみ食いはおいしいんだよね・・・。
気持ちはわかるけど・・・低い机に食べ物は置かないようにしました。

昨日は日帰りで信州に車で移動。
PAPAも頑張ったけれどパーシーも頑張った。
自宅に戻ってからはピクリともしないで熟睡していました。
そんなこんなで元気に、みんなで楽しんでいます。

090323-1

090323-2

一匹でも多くのワンコが、パーシー君のように幸せをつかめますように。
CATNAPの事を一人でも多くの方に知っていただけるよう、
ポチッとご協力をお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント