ココちゃんの近況 

2009, 04. 05 (Sun) 22:02

ココちゃんの近況報告をいただきました。
T様、楽しい報告をありがとうございました。

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

ココちゃん元気に暮らしています。
おトイレの失敗はありますが、
末っ子もトイレトレーニング中であちこちでおもらしをしている状態なので、
ココちゃんのほうが優秀なくらいですよ。

その末っ子をココちゃんは自分より下の身分と決めたよーで、
やたらしつこい長男の行動はあきらめたよーにガマンしているのに、
同じよーなコトをしても末っ子は『がう』されて泣かされています。
それでも『コッコ~、ごめんねぇ~』とあやまりにいく様子は微笑ましいし、
ココも末っ子に泣かれると『仲直りしてやるかぁ~』とゆー様子で
娘に寄り添ってくれています。

いつも私たちのお食事中は静かに寝ているココちゃんが
サーロインステーキを焼いた日は『何?何?何?クンクンクン!』と大コーフン。
ウチに来てはじめての様子に主人が
『いつもの食事は豪華じゃないからな~。ココはおいしいモノを知ってるんだ~。』と
しみじみ感心していました。
家族に内緒でおいしいトンカツを食べて帰った時も
私の顔中をクンクンして『ココにはバレてる!』とヒヤッとしました。
静かで落ち着いた雰囲気のココちゃんですが、
意外と笑える行動が多くて、家族の笑顔の中心にいまーす。

4/5-2

ここちゃん可愛い洋服きていますねflower3
ココちゃん自分も人間の子と思っているかもしれませんね。


本当の幸せをつかんだココちゃんに、お祝いポチをお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ブンママ  

モカ母様…う~~ん、やっぱり正式譲渡になったココちゃんの様子は
落ち着いて読んでいられますね(^^ゞ
私は里親様からのメール、ドキドキしながら読んでいます(>_<)
2週間が遠く感じられます。

「コッコ~」って、なんて可愛いんでしょ(^_-)-☆
ご家族の笑顔の中心にいるココちゃん、本当に幸せになれてよかったです(*vv)

2009/04/06 (Mon) 23:56 | REPLY |   

モカ母  

ブンママさま
ココちゃん自分ではT家の2歳の末っ子ちゃんの
お姉さんのつもりでいるんでしょうね。
楽しそうで読んでいてついつい笑顔になってます。
のんのんちゃんのトライアルのご報告も楽しみに読ませて頂いていますよ。
ご家族の愛情があふれていてT家に似ているな~と感じてます。
トライアル無事に終わりますように。

2009/04/07 (Tue) 00:34 | REPLY |   

のり巻サザエ  

コッコちゃん幸せそうで何よりです。
お子様方とも兄弟になったようですし順調そのものですね。
しかも末っ子からひとつ飛び越えちゃうとはね!
まぁ人間年齢から言ったら一番お姉さんかも知れないし、
そんなものかも。
ココちゃんもっともっと幸せになぁれ☆

2009/04/11 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

サザエさん
お忙しそうなのに、コメントありがとうございます。
六義園もしだれ桜の頃は入園するのにすごい列ができていました。サザエさんのおかかえシェフの美味しそうなお弁当付きお花見羨ましい!

G.G.ちゃん元気そうですね。また会いましょう。

2009/04/11 (Sat) 14:11 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント