パーシー君の近況 

2009, 05. 15 (Fri) 23:57

優しいパパ、ママ&お姉さんがいるK家にお婿に行ったパーシー君、
今度は小さな妹(弟アイコン名を入力してください)ができたそうです。

K様から楽しいお便りを頂きました~jumee☆LuvDog

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

先日血液検査と8種混合のワクチンをしました!!
結果は異常なし。
体重は7.5キロになって、獣医さんに順調に大きくなりましたね!と言われました。
ハッキリ言って重い!!

子猫がパーシーのしっぽに興味しんしん!!
パーシーのしっぽにじゃれついて、パーシーちょっと迷惑困った顔をして、
どうしよう・・・と、こっちを見てきます。
めったにほえず、どちらかというと逃げ腰・・・。
でも最近は、いやなことは嫌!!・・と、だんだん子猫に注意するようになりました!!
子猫は今月いっぱいでパパの実家に引き取られる予定です。


5/15-2

5/15-2

小さなネコちゃんをちゃんと教育してあげるパーシー君、さすがですねしっぽ

それにしても、パーシー君と比べたら、ネコちゃんの小さいこと・!!
そんなネコちゃんを横にしての、パーシー君の困った顔困る、かわいいです。

K様、楽しいお便りをどうもありがとうございました。


CATNAPの活動を一人でも多くの方に知っていただけるよう、
ポチっとご協力をお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント