楽しい送別会 

2009, 05. 28 (Thu) 00:34

24日、もうすぐトライアルのドロシーちゃんG.G.君の送別会。
「CAFE VIVIAN」と言うドッグカフェカップに、
嫌がるモカに洋服を着せてお洒落?させて行ってきました。

久し振りのドロシーちゃん、我が家にほんの数日のプチステイでしたが
覚えていてくれたかな?
大好きなcionママと虎太郎君のそばからそっと覗いていて可愛いハートO
きっと里親さまにも可愛がられるんでしょうね。

090527-1

G.G.君&ウェスティ軍団はマイペース。
新しくもへじ君も加わり、サザエ母さんの「こら~犬怒!」と言う声も
一段と貫禄が出てきてました(ごめんなさいjumee☆faceA109

090527-12

090527-13

良く見ないと、3ワンが似ていて分からないアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
黄色いシャツ:G.G.君   ピンクのシャツ:利休君  ブルーのシャツ:もへじ君

もへじ君、前日に去勢手術をしたばかりだったのに元気いっぱいしっぽ
もへじ君は里親募集中です。

かるころさんお預かりのルネ君、ママに抱っこされて大人しい。
知らない人には最初「ワンワンワンワン」と言うけど慣れるととっても良い子です。
最後にだっこさせてもらいました。ありがとう。
ルネ君も里親募集中です。

090527-15

(なかなかこっちを向いてくれなくて・・・)

途中からご近所にお住まいのぴぴらさんマイキー君と一緒に参加。
手作りのサーモンジャーキーや、ラムの内臓を煮たおやつなどを持って来て下さって、
わんこたちに大人気でしたしっぽ
色々手作りされていらっしゃるそうで、偉いですね。
マイキー君毎日美味しいぴぴらママのごはんを食べられて幸せねjumee☆LuvDog

090527-5

マイキー君、小さくてものすごく穏やかな良い子です。
誰が抱っこしても嫌がらず、ずーっとママのお膝でまったりとお座りしてました。

モカは外が大嫌いで、お店でもずーっと「ハァハァ」していましたが、
ようやく後半になって落ち着いてきて、ちょっとお店を散策もできました。
これならまた一緒に外出できそう。

090527-6

モカの写真撮り忘れこれだけです。

帰る頃には雨もやみ、全員で写真をと思ったのですが無理でしたかお

090527-7

090527-8

090527-9

090527-10

ドロシーちゃん、G.G.君 幸せにね!


今日登場したワンコ達は、みーんなCATNAPによって保護されました。
CATNAPのことを一人でも多くの方に知っていただけるよう、
今日もポチッとご協力をお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


5 Comments

かるころ  

モカ母さん、モカちゃん
先日は楽しかったですね^^
みんなみんな本当に良い子たちですよね。
またぜひともご一緒させてくださいね♪

ルネにお土産いただきありがとうございました~

2009/05/29 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

かるころさん
楽しかったで~す。
ありがとうございました。

ルネ君も何とも言えず可愛いですね。
犬嫌いのかるころさんだったとは思えない
愛情たっぷりのまなざしにビックリしました。
またよろしくお願いします。

2009/05/30 (Sat) 10:50 | REPLY |   

ミドリ  

モカ母さん
ご無沙汰しました~

パーシー君、元気そうですね

ドロシーちゃんは、隣の区で二駅のところがトライアル先のようです
毛が伸びてても、女の子っぽくて可愛いですね
無事終了し、ご縁結ばれますように

2009/05/31 (Sun) 00:06 | REPLY |   

モカ母  

ミドリさん
ご無沙汰しています。いつもブログ拝見していますが、余りの登場人物(ちがった登場わん&にゃん)の多さに毎回びっくりして終わっています。
みどりさんの人脈の広さにはついていけません。
コメントも書けずに失礼しています。

卒オフ会も雨で残念でしたね。なかなかお目にかかれませんがまた是非誘って下さい。


2009/06/01 (Mon) 23:25 | REPLY |   

リッキーパパ  

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともども
お元気で。

2009/06/16 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント