好奇心旺盛なジョリー君 

2009, 07. 16 (Thu) 16:53

ども、モカ姉です。
預かりっ子が来ると、実家出現率が急増です笑

ジョリー君、モカ母家へ来てからまだ1週間も経っていませんが、
3年近くいるモカ並みに、場所&人慣れしています。
これは間違いなくジョリー君の一番のチャームポイント・!!

090716-1

090716-4

人間大好きハート
四六時中スキンシップしていたい派です。

おもちゃで遊ぶのも大好きしっぽ
ピコピコと音の出るおもちゃを投げると、しっぽフリフリしながら取りに行きます。
取って来たおもちゃを1時間近くもかじって遊んでたことも・・・。
あきるって言葉を知らないのかと思っちゃうくらいです汗;

そして、ひとしきり遊び終わると、コテッと寝てたりしますjumee☆faceA82

090716-3

こういうところを見ていると、まだまだ幼い?
これから、色々な発見が楽しみなジョリー君です。

ジョリー君を助けてくれたのはCATNAPです。
CATNAPの事を一人でも多くの方に知って頂けるよう、
今日もポチっとご協力をお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

かるころ  

No title

モカ母さん、モカ姉さん
ジョリーくん登場楽しみにしてました♪
なにやら元気っこのようですね^^
ジャンプしますか?トイプー飛びますよ~笑
ジョリーくんに素敵なご縁がありますように(^_^)v

2009/07/16 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ブンママ  

No title

モカ母さん、モカ姉さん、こんばんは!
ジョリー君、センターに居た時と比べると別犬ですね(^_^;)
夏らしくすっきりと、凛々しいですよ(^_-)-☆
人間大好きな甘ったれジョリー君、きっと良いご縁に結ばれますね。
どうぞよろしくお願い致します。

2009/07/17 (Fri) 00:31 | REPLY |   

モカ母  

No title

かるころさん

ジョリーはルネ君に似た毛の色なので、毛がのびたらルネ君みたいに可愛くなるかな~っと期待しています。
元気、元気で「いつ寝るの?」と聞きたい位飛び跳ねてます。

まったり生活が一変しました。
ルネ君のように素敵なご家族がみつかると良いなと思っています。

2009/07/17 (Fri) 07:19 | REPLY |   

モカ母  

No title

ブンママさん

ありがとうございます。
お散歩をしていると「サマーカットで可愛い!」と声をかけてもらえます。毛玉を脱ぎ棄てて軽快です。

とび跳ね、すべての動作が機敏で「シーズーが入っていると思えないほど良く動くわね。」と家族で話しています。誰にでもしっぽフリフリの愛想の良い子です。これからも応援よろしくお願いします。

2009/07/17 (Fri) 07:26 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント