ジョリー君とモカ 

2009, 07. 29 (Wed) 08:01

先住犬のモカは、いつも突然やってくる預かりワンコが最初はちょっと苦手顔文字1(背景黒用)
積極的でないワンコの場合は、つかず離れずで良い距離感で過ごしますが
ジョリーは元気いっぱいで、突然モカに「遊ぼう!」と飛びかかったり
モカが口にくわえているおもちゃを取り上げたりと、とても奔放に過ごしてますしっぽ

そばに来ると逃げていたので2ショットなんて無理だったのですが、
最近はジョリーとモカの関係も良くなり、
食事準備の時間になるとこんな風に待ってます。

090729-1

仮りのお家に慣れようとジョリーも頑張ってます柴犬
散らかっているのはジョリーが遊んだおもちゃです(まさに1~2歳児です)。
おもちゃに興味がなかったモカも、最近おもちゃで遊ぶようになって
ジョリーの影響大ですGOOD

090729-2

090729-3

090729-4

何か良い雰囲気ですね~ハート
2わんともとっても可愛い・!!
ジョリー、毛がふわふわになったらもっと可愛くなるよ。

090729-5


昨日は、去勢手術の抜糸に協力病院へ行ってきました注射2-1
看護師さんに「可愛い顔してるね。」と言われてました。
ちょっぴりびびり君ですが、頑張りましたよ。

090729-6

090729-7


今日もポチッとしていっていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント