ジョリィ君、トライアル報告 その5 

2009, 08. 29 (Sat) 21:50

里親さまは、毎日必ずメールと写真を送って下さいます。
ジョリィ君との絆がどんどん深まっていっているのが分かり
感謝の気持ちで読ませて頂いていますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

肉球肉球 8月28日 肉球肉球

今日もジョリィくんは、公園でたくさん走りました!
来ていた柴犬に吠えてしまいましたが、
なだめるとすぐに止めました。
嬉しくてか、威嚇してなのか、
新米ママはわかりませんでした。
食後は頂きものの夕張メロンを、
ジョリィくんもちょっぴり食べました。
写真はごはんの待てが上手なジョリィと
散歩から帰宅してご機嫌な様子です


090829-1

090829-2

笑顔のジョリィ君、「ママ大好き!」笑顔が可愛い。


肉球肉球 8月29日 肉球肉球

今日は山道を力強く散歩したジョリィくん。
都会っ子が田舎犬になってきました。
カマキリをくわえていたのには、びっくりしました。
そして、1時間くらいのお留守番で、
シートにオシッコできました。
写真は仰向けで熟睡している姿です(パパも)


090829-3'

都内と違って緑が多く自然があって、
ジョリィ君には最高の環境ですね。
へそ天(仰向け)ジョリィ君、
この姿はS家に溶け込んでいる証拠。
「ここが僕の家だ」と安心出来ないと
決してへそ天では寝られないと思います。
ジョリィ君トイレも頑張っているようですね。


我が家では卒業していったワンコの写真を飾っていますが、
でも卒業ワンコが増えてピクチャーフレームが足りなくなったので、
先日沢山飾れるのを見つけて買いましたflower3

プリンターで写真をプリントしたのですが、
サイズがなかなか合わなくて四苦八苦しましたが
出来上がってみると結構良いわと自画自賛してますGOOD
ちょっと気が早いけど、ジョリィ君もね。

090829-4

090829-5

バディ君、パーシー君、ぽん(インディ)君、ココちゃん、そしてジョリィ君
皆、本当のパパやママが見つかって幸せに暮らしています。


皆を助けてくれたCATNAPの事を一人でも多くの方に知っていただけるよう、
ポチッとご協力をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

7 Comments

はなくるみ  

No title

ジョリィくんがふかふかお布団の上で、パパさんが板の間に寝ているのが笑えますぅ~~(^◇^)

2009/08/30 (Sun) 21:20 | REPLY |   

モカ母  

No title

あっ、ホントだ。
気が付きませんでした。

パパさん格下げじゃないですか。大丈夫かな????

2009/08/30 (Sun) 22:44 | REPLY |   

みい  

No title

ジョリィ君の笑顔、とっても嬉しそうですねv-347
早くもヘソ天でパパさんと一緒におひるねだなんて~
とても幸せな光景に頬がゆるんじゃいますね。

歴代卒業っ子たちのフォトフレーム、素敵です!!
モカ母さん、すでに5わんもの幸せを見つけてくださったのですねv-22
この子達のキラキラのお顔はモカ母さんの勲章ですね。
いつも本当にどうもありがとうございますm(_ _ )m

2009/08/31 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

みいさん

いつものぞいて頂いてありがとうございます。
ジョリィ君しっかり溶け込んでかなりの地位を確保してますね。
感謝感謝です。

時々卒業わんこの写真を見てはニンマリしてます。
バディ君は先日里親さんのお宅に行って2年のバースデーパーティをして頂いたようで、とっても美味しそうなピーチのケーキの写真に見とれてしまいました。
幸せワンコが沢山いて嬉しいですよね。
なつちゃん、けんけんも最高の笑顔ですね。

2009/08/31 (Mon) 10:20 | REPLY |   

☆☆karen☆☆  

No title

はじめまして、陰ながら皆の幸せを祈っている者です・・
どうしても、ジョリィ君が我が家の「コトラ」にソックルリに見えてほっとけない今日このごろなのです。
ジョリィ君に幸せが来ますように・・
我が家のコトラも「里親募集」でやって来たワンちゃんです。
今は家族にとって何よりも大切な存在です^^

2009/08/31 (Mon) 15:29 | REPLY |   

モカ母  

No title

Karenさま

はじめまして。
ジョリィ君のブログを訪れて頂きコメントをありがとうございます。
コトラ君、ホントにそっくりですね。可愛い事!
こんなに似ているワンコがいるんですね。

コトラ君に本当の家族が見つかって良かったですね。
ジョリィ君も今までの辛い生活は忘れて、これから里親さまの所で新しい人生(犬生)を一日でも長く楽しく過ごして欲しいなと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

2009/09/01 (Tue) 00:07 | REPLY |   

犬好き  

No title

ワンちゃん達みんなが一日も早く穏やかに暮らせるようねがっております。

2009/09/01 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント