お宅訪問 

2009, 09. 09 (Wed) 20:53

レックスが来て10日ほど経ちました。
我が家にも慣れて、来た頃に比べると変化が。

お散歩は大好きですが散歩、少し歩くとすぐに座りこんでいたのが、
ゆっくりだと15分位歩き続けられるようになってきました。
でもまだ足の筋肉がついていないようです。

090909-1.

先週は「もう歩けません。」と・・・。

090909-2.

最近はすたすた歩いてます。

090909-3.

他のワンとも仲良くご挨拶しっぽ

090909-4.

仮り母ストーカーなのに甘えるのがとても下手で、
「レックス」と呼んでも来ません。
まだ自分の名前が分からないのかな?
先住犬のモカをなでていると、
「僕も~」
と寄って来ますがかなり控え目です。

090909-5.

090909-6.

090909-7.

いたずらもせず、おもちゃで遊ぶこともありません涙
もっと甘えて良いのよキラキラY

そんな中、ぴぴらさん
「やせてるレックスに手作りのごはんを作るから」と声をかけて頂き、
素敵なマンションにレックスとお邪魔してきました犬笑

ワイヤーダックスのはるお君とぴよち君にも会って来ました。
芸達者で可愛かったですハート

レックスは腰が引けていましたが、
ぴぴらさんがおやつを出すと突然積極的に・!!
(手まで一緒に食べてしまうほど)

090909-8.

090909-9.

手作りコラーゲン(目や関節に良いそうで、
仮り母も食べてお肌のハリを取り戻したいくらいです)と
大きなタッパーにいっぱいの手作りおじやを頂いてきました。

090909-10.

材料も色々入ってて(馬肉、豚耳、玄米、ホワイトソルガム、
アマランサス、キャベツ、セロリ、りんご、人参、パプリカ、
トマト、シイタケ、卵殻カルシウム、豆麻仁粉末etc)
手間と愛情がかかったごはんは最高ですね。

もちろんあっと言う間に食べちゃいました。
これで、少しずつ体重も増えて筋肉も付くでしょう。
ぴぴらさん、ありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

090909-11.


たくさんの方に見に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
レックス君に、ポチッと応援をして行って頂ければ幸いです~。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント