おしゃれなレックス君 

2009, 09. 13 (Sun) 14:45

先日、仮り母は暇だったのでSaleに行ってきましたおでかけ

そこで見つけたのが、
「ラルフローレン」のオシャレーなワンコ用ポロシャツ。
「定価は¥4000以上するんですよ・!!」と言われて
「あ~ら安くなってる、買っちゃおうハートO」と
レックスに1枚買ってきました。

090913-1

「これっ、うちの子にも着せられそ~」と娘に言われ
「ね、かっこ良いでしょ・!!」と自慢。
さっそく嫌がるレックスに無理やり着せてみると

090913-2

何ですかこれ。僕嫌いです。

と固まるレックス。

090913-3

090913-4

そのうち、ついに前足を振って脱ごうとするレックス。
仮り母は忘れていましたよ。
あなたの足はかなり短めでした・・・

半袖ポロが長袖ポロになってましたjumee☆faceA110
でも里親会にはもう一度、着せてみようっと。

「がんばれ、レックス」

090913-5


皆様のお陰で、最近は10位以内キラリラ
励みになります。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント