里親会行ってきました 

2009, 09. 27 (Sun) 12:40

レックス、昨日里親会に参加しました。

CATNAPに興味を持って
会場に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

「ブログ読んでいます」
「レックスに会いに来ました」と
声をかけて頂き感激です。

レックスは、会場の雰囲気と
沢山の初対面の方たち&ワンコにビビリまくりでしたが、
それでも来て下さった方たちに抱っこされて甘えていました。

仮り母はレックスの写真を撮るのを忘れて、
お尻の写真が1枚のみjumee☆faceA110
へこんでいたら、ソラさんが写真を送って下さいました。
(感激・!!ありがとうございました)

090927-1

090927-2

キャバリア♀の歩(あゆ)ちゃん
ダイエットに成功しスタッフの喝さいをあびていましたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

090927-3

Mダックス♀のルナちゃんは
避妊手術後の手術着?を着て病院から参加。

090927-4

Mダックス♂ ぴぇ君

090927-5

中型MIX♂のりょうちゃん

090927-6

常に積極的で、愛嬌たっぷりのシーズー♂のん太君が来ても、
そっと見ていて全く動じません。
心が大きくて、大物ですね。

090927-7

お隣りの席だったシーズー♂ 鉄幹君
お洒落して仮りママのおひざに座ってました。

090927-8

シーズー♂ 日向(ひなた)君
カールした毛がとっても可愛くて、元気いっぱいでした。

090927-9

090927-10

Mダックス♂ ライ君

090927-11

シーズー♂ ガンバ君
可愛いお洋服を着て黒白のガンバ君に良く似合ってました。
落ち着いていてシーズーらしいシーズー君。

090927-12

他のわんこの写真、撮れませんでした(ごめんなさいorz

とても楽しい充実した時間でした。
スタッフの方たちも準備から後片付けまでお疲れさまでした。
ありがとうございました。

里親会に参加したわんこにも、参加しなかったわんこにも
一日も早く、優しい家族が見つかってほしいと思いながら家路に車

レックスはさすがにお疲れで、車の中から爆睡zzzでした。

090927-13

090927-14

すべてのワンコに、幸せがおとずれますように。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント