レックス君のお留守番事情 

2009, 09. 30 (Wed) 22:07

実はレックスお留守番がかなり苦手です。

毎回出かける時はドアを閉めるた途端

「ワンワンワンワン、お留守番なんて嫌だ・!!

と吠えたり、ドアをガリガリします。

なので、ドアの右側にボードを貼ってありますが、
レックスは反対側もガリガリするので全面汚れています犬泣

「僕って、けっこうすごいでしょ。」

090930-1

仮り母宅に居る時は、
レックスが本当の家族を見つけるまでのリハビリと思って
甘~い母でいるので、
おやつをあげて

「ちゃんと良い子で待っててね。」

と心の中で言いつつ、ドアを素早く閉めるのですが、
あっと言う間に食べてドアの所に戻ってきます。

「おやつになんて騙されないよ。」

090930-2

「ホントに行っちゃうの?」

090930-3

090930-4

090930-6


「嫌だよ~!」と見つめられると弱いですjumee☆faceA110

090930-5

頑張ってお留守番が出来るようになってね。


甘ったれレックス君に、がんばれのポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント