写真展「犬猫ものがたり」に行ってきました 

2009, 10. 12 (Mon) 11:08

今日はミドリさんドレミちゃんと待ち合わせて、
表参道のヤマナシ・ヘムスロイドで開催されている
浅岡恵さんの写真展「犬猫ものがたり」にGO!

はぐみちゃんを亡くされてつらいのに、
精力的に活動されているミドリさんはCATNAPの宝物ですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

さすが表参道、おしゃれなギャラリーです。
とても沢山の犬猫の写真が展示されていて
それぞれ個性のある表情が何とも言えませんハートO

091012-1

「風花ちゃん」の里親さん(ギャラリーコーディネーター牧さん)のお話や、
ARKCATNAPの活動紹介もあり、
「ドレミちゃん」「ポーちゃん」
「新入りのミニピンMIX君(お名前忘れました。ごめんなさいjumee☆faceA110)」
レックス」も紹介して頂きました。

牧さんと風花ちゃん
091012-02

カメラ目線のドレミちゃん

091012-3

ポー君もカメラ目線で

091012-4

ミニピンMIX君の写真を撮れなかったのでブンママさんからお借りしました。

091012-5

ドレミちゃんとレックス

091012-6

沢山の方が見えていて、
活動に興味を持って下さっているようで嬉しいです犬笑

卒業犬のアヴィちゃん

091012-7

上から見るとなんか似ているアヴィちゃんとレックス

091012-8

卒業犬のリトルちゃん

091012-9

帰りは休日で人・人・人の表参道を
モカ姉一家と原宿駅まで歩いて
初めての電車に乗って帰宅。
レックス電車の中はどうにかクリア・!!

とても楽しい一日でした。

「けっこう疲れた~zzzパグby レックス

091012-10


素敵な写真展、17日までやってます。
一人でも多くの方に知っていただけるよう、
ポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

レオまま  

ありがとうございました

パンダ系のビビリシーズーを連れボーロでわんずの気をひいていたのが私です 汗

皆さまに思いがけずお会いできてお話もさせていただいてありがとうございました


レックスくんは超フレンドリーでシーズーらしいシーズーくんですねー
シーズー好きにはたまらない魅力のある子です♪
こんなにいい子ですから、きっといいご縁があると信じてお祈りしております



こういう機会に一人でも多くの方々に
保護犬や殺処分の現実を知っていただけるといいですね



2009/10/12 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオまま様

こちらこそありがとうございました。
お名前は存じ上げております。
可愛いシーズーちゃんですね。
ボーロごちそうさまでした。

本当にもっともっと活動が広まると良いなと思っています。
そしてレックスにも本当の家族が一日も早く見つかる事を願っています。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/10/12 (Mon) 22:34 | REPLY |   

ミドリ  

良かった!

モカ母さま、久しぶりにお目にかかれて楽しい時間でした

早々にUPされて 偉いねモカ姉さん

気にかかっていた、レックス君電車でびゅ~~もまずまずたったようで
良かったです
途中下車でTAXIかあ?って心配していました

レックス君、ドレミ頑張ってご縁引き寄せよ~ お~

2009/10/14 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ミドリ様

本当に楽しかったです。(あっと言う間に終わってしまったのが残念でしたが)
「ミドリさん相変わらず細くて羨ましい! 痩せないと」と決心したのですがこれが難しいのです。

ドレミお譲さまにもレックスにも良い家族が見つかると良いですね~。
祝君いかがですか?

2009/10/17 (Sat) 00:14 | REPLY |   

ぱんね  

ありがとうございました。

先日は足をお運びいただきありがとうございました。
レックス君、可愛いですね~。
いいご縁に恵まれますように。

モカ母様、ずいぶん前にアースデイ@代々木公園でお会いしてますね♪
そのときお話しさせていただきとても嬉しかったのを覚えております。

なのに先日はろくにご挨拶も出来なくてごめんな際です~。
またお会いできるのを楽しみにしております。

2009/10/18 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ばん姉さま

とてもお返事コメントが遅くてすみません。
次回はばん姉さんのばんばんに会いたいです。


レックスのトライアルが決まり、寂しくもあり、嬉しくもありで複雑な気分で過ごしております。

2009/10/20 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント