レックスとモカ 

2009, 10. 17 (Sat) 21:24

今日のレックスとモカのおもしろ動画が撮れたので、
さっそくアップします映画



.




.




どのワンコにもフレンドリーなレックスに、
ポチっと応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2 Comments

レオまま  

可愛過ぎる~~♪
もうKOです~
レックスくんホントにフレンドリーな子ですね~
お腹出して、じゃれあうなんてポイント高いです
先住わんちゃんのいるお家でも大丈夫ですね
しかも器量よしだし~ 言うことなしです

ビビリ帝王でわんこと絡めないレオの母は超羨ましい限りです(遠い目)

2009/10/18 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオままさま

ありがとうございます。

レックスは本当に穏やかな良い子です。先住犬のモカがこんなに楽しそうに預かりワンコと遊ぶのも初めてです。

「男なんだから、直ぐにお腹だすんじゃないの」byモカ
「はい。僕、どこまでも姉さんについて行きます。」by レックスなんてセリフを入れて娘は楽しんでいました。
このおっとりした所が彼の魅力です。

2009/10/18 (Sun) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント