レックス君、トライアルです 

2009, 11. 02 (Mon) 17:32

11月1日、レックスはT市のK様のお宅へトライアルに出発しました。
偶然にも、K様のお宅は長女の家から車で10分ほどです。
ご縁を感じずにはいられません。ベル

今回は、はなくるみさんに大変お世話になり、
レックスのお届けにも同行していただきました。
はなくるみさん、お忙しい中本当にどうもありがとうございました。

K様のお宅には、優しいパパとママ、綺麗なお姉さんと
今回は残念ながらお目にかかれなかったお兄さん、
そして先住犬のポメちゃんの「ひめちゃん」がいらっしゃいます。

今回は、お兄さんよりも先にレックスに会いたいと、
お姉さんが一人暮らし先からわざわざ帰って来て下さっていました。
レックス、ありがたいね~。

091102-5

モカ母ストーカーだったレックスなので、
帰った後が心配でしたが、嬉しいメールを夜頂きました。


お二人が帰られる時は、家の裏にいたのですが、
「僕も一緒に帰る」というように、
強く引いたので可哀そうになってしまいました。

そして、家に入ってからも1時間くらいは、
玄関に行ったり、窓際に行って、淋しそうに
クーンクーンと鳴いていました。
レックスの気持ちを考えると、胸が痛くなりました(>_<)

でも、その後は下がっていた尻尾も上がり、
急に主人のストーカーになり、主人が居間から出て行くと
クウーンクウーンと呼ぶように・・・。

食事の時も主人の膝に足をかけ、
飛び上がるようにして抱っこをせがんでいました。
甘ったれレックスとおっしゃるのがわかりました。
私と娘はちょっと焼き餅がやけるくらいです。


091102-1

091102-2

091102-3

K様、美味しいお土産まで頂きまして、どうもありがとうございました。
レックスのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、レックスの命を繋いでくださった代表、
そして関わって下さったすべての皆さま、
応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

レックスの門出にわいているモカ母一家ですが、
一人だけ悲しみにくれているようです・・・

行っちゃった・・・jumee☆faceA129

091102-4


レックスのトライアル成功、ポチッと応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント