レックス君、トライアル報告 その2 

2009, 11. 08 (Sun) 22:40

レックス君のトライアルも、1週間が経過しました。
K様一家にすっかり溶け込んでいるようですBrilliant.

K様から、またまた楽しいご報告と写真をいただいております。
さっそく、一部紹介させていただきます。

週末はレックスに会いに、息子が帰って来ました。
ひめにはない人懐っこさに、息子も、もうメロメロです(*^_^*)
どうもどちらかと言うと、レックスは男の人の方が好きなのかも・・・。
それから子供も好きですね。お散歩でも子供のそばに寄って行きます。


お兄さんとの念願のご対面をして、ご家族全員に会えたレックス君、
K様ご一家のハートをがっちりつかんだみたいですはぁと

レックスが我が家にきて1週間。あっという間に過ぎてしまいました。
レックス、他の子に比べたら、かなり優等生なのではないかと・・・。
後半の1週間、どんな変化が見られるか楽しみです(^_^)


優等生なんて、素敵な言葉をいただきましたしっぽ
とは言え、失敗もしているレックス君を、K様ご一家は温かく見守ってくださっています。

K様、まだまだ発展途上のレックス君ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、皆様お待ちかねの写真です。

by お兄さんカメラマンデジカメ
モカ母家でも、カメラが嫌いだったレックス君、
間違いなくベストショットですハート
091108-1

車に乗ってお出掛けです。
二人でひとつの箱に入ります。

091108-2

二人でカーテンの中に入り、外を眺めています。
誰か来ないかな~(^_^)

091108-3


トライアルも、残すところあと一週間。
このままガンバレのポチっをして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


1 Comments

「わんだふる」編集部  

わんこ仲間募集中です

はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://www.wandaful.jp/
登録は無料です >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。

2009/11/10 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント