ジョリィ君の近況 

2010, 01. 04 (Mon) 11:26

門松新年明けましておめでとうございます門松

昨年は、たくさんの応援をありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

年明け一番で、ジョリィ君の里親さまから楽しいメールをいただきました。
S様、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

あけましておめでとうございます!

昨年はジョリィくんが家族に加わり、
益々にぎやかになった我が家でした。
ジョリィくんはとても穏やかに暮らしています。

相変わらず娘たちはジョリィくんにべったりです。
また、寒い日もパパとのハ~ドなお散歩は欠かしません。
今年はジョリィくんと旅行に行きたいと思い、計画中です。
また、近況報告しますね!
写真はマフラー姿のジョリィ君と

100104-1

次女が版画で彫ったタイトル「迷子犬ジョリィ」

100104-2

「迷子犬ジョリィ」君の版画、すごいですね・!!
そっくりな上に、めちゃくちゃかわいいジョリィ君ハート

ジョリィくんはホントに幸せに暮らしてます。
夜は娘にぎゅっと抱っこされたまま寝ています。
いたずらもおもらしも吠えもなく、お散歩も上手。
無邪気で陽気なワンコです。
救い出されてよかったと心から思います。

写真は長女とトリミング前のモコモコジョリィと、


100104-3


三女の食べこぼしを掃除中のジョリィです。

100104-4

S家の一員として、本当に愛されているのがひしひしと伝わってきます。
ジョリィ君、良かったねキラリラ
S様、今年もよろしくお願いいたします。

新年早々めでたいことに、明日からモカ家では預かり開始です太陽
とてもかわいい女の子のシーちゃんだと聞いています。
また応援、よろしくお願いします。


新年のポチっをしていっていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント