雪ちゃんとのご対面 

2010, 03. 22 (Mon) 00:03

順番が入れ替わりましたが、
19日に雪ちゃんが、預かりママのみっこさん&ご主人と一緒に、
ハナちゃんに会いに来て下さいました

ハナちゃんと雪ちゃんは一緒にセンターに持ち込まれましたが、
それまで一緒に暮らしていました。

2か月半ぶりの再会。
感激で興奮するのかな?と思っていたら、静かなシーズー達。
ちょっと拍子抜けです
でも良い雰囲気ですね~。

100321-1

みっこさんと優しいご主人がかわるがわる
「華ちゃ~ん」と抱っこして下さいました。

100321-2

やっぱり懐かしいのか、雪ちゃんとハナちゃんが一緒にサークルに。
「2か月半、どうしてた?」なんて話しているのかな。

100321-3

それにしても、とっても美人でお嬢様と言う雰囲気漂う雪ちゃん。
雪ちゃんに見つめられて、モカ母はとりこになりました

100321-4

100321-5

雪ちゃん、ありがとう。
幸せの赤い糸はきっと見つかるからね。
それまで仮りパパとママにいっぱい甘えてのんびり過ごして下さい。


さて、ハナちゃんが居なくなって、こちらの方とっても暇そうです

「ねぇ、レスリングの相手がいなくなったんだけど・・・」

100321-6

「つまんないな~」

100321-7

100321-8

「ハナちゃんは素敵なお兄さんのいるお家に行ったよ~」

「もうレスリングできないの残念


雪ちゃんにも幸せさんが来ますように~。
応援のポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

Shih Tzu Lover  

モカ母さん、お疲れ様でございました。華ちゃんとうとうお嫁に行ってしまったのですね・・・華ちゃんの幸せを願うからこそ今嬉しい気持ちと寂しい気持ちで胸がいっぱいです 送別会で再会した雪&華ちゃん、いったいどんな会話をしたのでしょう・・2ワンにとっては唯一の家族というか姉妹というか・・・やっぱ懐かしかったのでしょうね
 しかし預かりさんって最後は立場上かなり辛いお別れをしいられるのですね 預かりっ子をお届けしたらそーっと帰ってこなきゃいけないなんて・・もう胸が張り裂けそうです でも預かりさんがいるからこそ今幸せに暮らしてる子達がいるのですものね ほんとうに感謝御礼でございます モカ母さん、これからもその柔らかく素適な笑顔で頑張ってくださいね モカちゃん、しばらくは一人っ子プロレスで技を磨いといてねv-91
 ハナちゃん、もうひと踏ん張りだね いつも側で優しく支えてくれたモカ母さんの為にも絶対に幸せになるんですよ~v-254 

2010/03/22 (Mon) 17:02 | REPLY |   

モカ母  

Shih Tzu Lover様

いつも励ましのコメントをありがとうございました。お陰さまでとっても勇気づけられました。

ハナちゃん、トライアル頑張っています。
別れは毎回とても切ないのですが、素敵な里親様と出会えて、預かりワンコが幸せになって行く姿を見られるのは本当に嬉しくて、預かり冥利につきます。

里親会にいらして下さったんですね。雪ちゃん可愛いですよね。雪ちゃんが幸せをつかむまで応援よろしくお願いいたします。

2010/03/22 (Mon) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント