お散歩事情 

2008, 08. 04 (Mon) 21:17

8/4-1

オフィスビルの隣の小さな公園がお気に入りのお散歩コースjumee
大きな樹が沢山あって涼しいです。少しだけお花も咲いています。

8/4-2

お散歩しているワンコが沢山います。
仮り母には理解できないのですが、ぽんちゃんは好みがあるみたい
自分より大きいワンコにはおとなしい、と言うより、毎回腰が引けてしまいます。

8/4-3

同じくらいのサイズのワンコは・・・・色々です。
ダックスには必ずほえます

とっても気の合う子がこのスコッチテリアの男の子(名前聞くの忘れてました)

8/4-4

今日も会えたね

8/4-5

あ~ 行っちゃった。バイバイサガッシー@ニッショー4

8/4-6

初めて会ったこの子もOKjumee

8/4-7

また明日ね。

名残惜しそう(哀愁ただよってますか?)

8/4-8


一人でも多くの方にぽんちゃんを知っていただくために、よろしかったらポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

あれまま  

はじめ

ぽんちゃん、その一途な目がいいなぁv-10
わが家にも14歳になるシーズーがいます。小さい頃のトラウマで自分に興味を持つ生き物全部NGなのと、もう環境の変化に耐えられる年齢じゃないから、ぽんちゃんの事、見守ることしかできませんv-406

かわいいぽんちゃんに本当の家族ができること、毎日お祈りしながらまた遊びにきます。

2008/08/04 (Mon) 21:57 | REPLY |   

モカ母  

あれままさま

はじめまして。
つたないブログを見て下さってありあがとうございます。

14歳のシーズーちゃんv-286がいらっしゃるんですね。

ぽんちゃん色々辛い事や怖かった事が沢山あったと思いますが、少しずつ楽しい事が増えて過去を忘れられたら良いなと思います。

甘ったれで、元気いっぱいのぽんちゃんをこれからも応援して下さいねe-463

2008/08/04 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント