ハナちゃんのドッグランデビュー 

2010, 04. 13 (Tue) 22:28

先日、駒沢フリマに来てくださったハナちゃんの里親様から、
メールと写真を送っていただきました。
ありがとうございました

モカちゃんにも会えて、よかったです!
また、是非お会いしたいと思います。
今日の写真をお送りしますね。
3ワン写真とハナちゃんのドックランデビュー写真です。
本当にのびのびしていて
皆さんから「かわいいですね!」って言ってもらってます。


100413-1

100413-2

100413-3

ハナちゃん、本当にかわいいです
思い出に残る写真を、ありがとうございました。


ガッチリ幸せをつかんだハナちゃんに、
「やったね」のクリックをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

みっこ  

こんにちは。
先日フリマでは失礼いたしました。(なんというか、ツメがあまくてすみません。)

ドッグランデビューのハナちゃん、嬉しくて楽しくて、な感じが伝わってきますね♪
どうしたら、瞬間のこんな可愛い写真が撮れるんでしょうね(もちろんハナちゃんが可愛いからだけど)。。。私は必ずピンぼけしてしまうので。なんてことを思ってしまいましたよ。

2010/04/16 (Fri) 09:53 | REPLY |   

モカ母  

みっこさん

本当に私も写真が下手で、何枚撮ってもあっち向いたりこっち向いたりしているのばかりです。(勝手にカメラのせいにしてますが・・)
ハナちゃんのこんなに生き生きとした嬉しそうな表情初めて見ました。

みっこさんも頑張って、雪ちゃんの美人顔を沢山撮って下さい。楽しみにしています。

2010/04/16 (Fri) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント