ぽんちゃんの変化と習慣 

2008, 08. 07 (Thu) 23:55

ぽんちゃんの変化

ぽんちゃんは人間の方が好きらしくて、モカとは一緒に遊んだりしません。
それでもやっとお互い近づいてきました。
先日はこんな近くにいました。
(あまり近く見えないかもしれませんが、来た当初に比べれば、すごい進歩ですGOOD

仮り母は嬉しいです
大好きなおもちゃを置いてカシャ腟究

8/7-1

以前は近くにいるなと思っても、こんな感じでした。
(そんなに遠くないように見えるかもしれませんが、これ、かなり遠いんです羆

8/7-2

ぽんちゃんの習慣

誰かが来たり、帰って来てドアを開けると2ワンは大興奮して誰が来たのか見に行きます。
その後のぽんちゃんがかなりかわいい

大急ぎでお気に入りのおもちゃを取りにリビングに戻り、急いでくわえて猛ダッシュで玄関に。
自慢そうにおもちゃを見せて「遊ぼう、遊ぼう」とずっとくわえたまま、まとわりついています。

8/7-3

8/7-4

「そんなにず~っと待っていても、皆忙しいからね。」と言っても
「遊ぼうよ」と待ってます。


こんなかわいいぽんちゃんのためにも、ポチっとおねがいします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

くむ/K隊員  

No title

「ぽんちゃんの習慣」は、相当可愛いですね♪♪遊んでもらえるまで、おもちゃをくわえたまま待っているんですか~~くぅーー!かわいぃぃぃーー!
モカちゃんと距離は微妙かもしれませんが、少しずつ…というのがポイントかな☆それにしても、モカちゃんの小さいこと、美人さんのこと~!

2008/08/10 (Sun) 17:28 | REPLY |   

モカ母  

くむ/K隊員 さま

ぽんちゃんがおもちゃを急いで取りに行く姿が楽しくて楽しくて、毎回笑ってしまいますv-290
いつまでもくわえていてそのまま寝ている事もあって、可愛いその姿をお見せできなくて残念ですe-266

2008/08/11 (Mon) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント