新入りちゃん 

2010, 04. 16 (Fri) 22:06

昨日、我が家に新しいシーズーの女の子が来ました。
小さくて目の大きい可愛い子です。

100416-2

100416-3

4月5日に埼玉のセンターからpruuさんkiccoさんが引き出して下さって、
トリミングは、WanRoomのゆうさん&Yさん、
風雅ママさんちぇりママさんも毛玉取り応援に来て下さったそうです。
葛飾の協力病院まで搬送をしていただいたはなくるみさんペリカンさん
皆様ありがとうございました

シーズーを見慣れているはずのモカ母家でも、
グレーと白のシーちゃんは初めてです
なかなか素敵な色合い

とても人懐っこく、老若男女問わず寄ってきてくれます。
今のところ、モカともまずまずの関係
これからの預かりが楽しみなシーちゃんです。

100416-1

名前は近日中に公表しますね。
お楽しみ~

葛飾の病院にシーちゃんを受け取りに行った時、
正式譲渡になったばかりのツナぴぃと里親さまに会いました。
ツナぴぃはとっても良い子で順番を待っていて、可愛かったです
幸せそうな穏やかなツナぴぃでした。

100416-4

100416-5


がっちり幸せをつかんだツナぴぃと、これから幸せをゲットするシーちゃんに、
おめでとう&応援のポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ももねえ  

ツナぴい里親の ももねえと申します

病院では 声をかけて頂きありがとうございました

「あ~う~」も聞いて頂けて 良かったです^^;

しーちゃん モカ母さんのお迎えが嬉しくて嬉しくてしかたない!と言うテンションでしたね(*^^*)

モカちゃんとも まあまあの仲(^^)
モカ母さんのお家で しあわせさんのお迎えを 楽しく待ってられますね!

お名前 楽しみにしています!

2010/04/17 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももねえ様

お目にかかれて嬉しかったです。
ツナぴいちゃん、きっとお話しが好きなんでしょうね。ママに甘えているのが良くわかりました。
「僕のママって素敵なんだよ。とっても可愛がってくれるんだ~。」って自慢していたのかな?
写真が下手でごめんなさいね。本物はもっとハンサムでした。

シーちゃんの応援よろしくお願いします。

2010/04/17 (Sat) 21:04 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント