メイシーちゃんです 

2010, 04. 17 (Sat) 22:29

もう、長い間わが家にいるような存在感のシーちゃん、
仮の名前は「メイシー」にしました。

あまりにちゃきちゃきしていて元気ちゃんなので、
古風&和風な名前が合わないな~と思ったところに、
絵本大好きなモカ姉宅の2歳児が遊びに。

そうそう、絵本でメイシーちゃんっていたよねなんて話になり、
そのまま命名

100417-4

あっ、でもこれはあくまで仮名ですので、いつか本当のパパ&ママに
素敵な名前を考えてもらってね

メイシーです。よろしくね

100417-1

もう、すっかりモカ母宅に慣れてくれて、
こんなに安心した顔を見せてくれます。
本当のパパとママのお家に行っても、すぐに慣れるね。

100417-2

100417-3

メイシーちゃんに関する詳しい情報は、追々アップしますね。


メイシーちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

8 Comments

ももねえ  

確かに和風ではない感じでしたね^^;

メイシーちゃん!
お似合いですよ(^^)

元気で オメメの大きな 美人さん!

おリボンとドレスも似合いそう(*^^*)

2010/04/18 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

レオまま  

ハナちゃんに続き、またまた可愛いお嬢様が~♪
しかも、命名がモカ姉さんちのお譲ちゃまなんですね~
メイシーちゃんなんて、おっされ~
ステキなご縁に巡りあえますように

2010/04/18 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももねぇ様

メイシーちゃん、いつ寝るの?と心配になるほど活動的でいつも動いています。
スリッパも靴下も、遊べるものは取りあえず何でも遊んでみると言う積極的な女の子です。

これからが楽しみです。

2010/04/18 (Sun) 21:48 | REPLY |   

モカ母  

レオまま様

メイシーちゃんと名付けたものの、この歳になると名前をすぐに覚えられなくて「え~っと、ハナちゃんじゃなくて・・・」と娘には憐みの目で見られています。

これから色々メイシーちゃんの楽しい姿を描いていくので応援よろしくお願いします。

2010/04/18 (Sun) 21:57 | REPLY |   

かるころ  

またまた可愛いお嬢様が~♪
元気ちゃんなんですね!?

メイシーちゃんもハナちゃんに続け~~~
ハナちゃんはどんどん若返っていきますね


↑モカ母さんちと同じく、我が家もしんべぇと呼ばれる徹平ちゃんが(笑

2010/04/22 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ミドリ  

メイシーちゃん可愛いです!
つぼです
手足長くて、スタイルよいシーさんですね~
速攻ご縁決まりそう

2010/04/22 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

かるころさん

そうなんですよ。
私は家族の名前も間違えるくらいなので、メイシーがハナやモカになっても仕方ないかな~って開き直ってます。
まだまだガリガリですが、可愛い子です。

かるころさんの撤平ちゃんも小さくて可愛いですね。すみません、ブログ読み逃げしてます。

2010/04/22 (Thu) 22:51 | REPLY |   

モカ母  

ミドリさん

ご無沙汰してます。
リリちゃんトライアルおめでとうございます。ドレミちゃん、がっちゃんもリリちゃんに続くように応援しています。

メイシーはリリちゃんにようにガリガリですが、食欲はばっちりなのでもう少しふんわり適正体重になって欲しいです。
性格もハナまるな良い子です。

2010/04/22 (Thu) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント