性格花まるメイシーちゃん 

2010, 04. 22 (Thu) 19:34

メイシーはじっとしていません。
子犬のように、ちょこまかと家の中を動き回っています。

100422-1

すべてに興味津々、仮り母のはいている靴下
取り込んだ洗濯物、スリッパなど何でもおもちゃにします。
(ダメっと言うと直ぐ止めます

100422-2

先住犬モカの事は気になるのですが、
ちょっと近づくと睨まれるので(女帝は怖い)
ちょっと離れて観察してます。
お互いあまり興味のないと言う良い関係です。

100422-3

とっても性格の良い可愛いメイシーです
お顔は薄いグレーと白、
体はグレーと茶色のミックスしたようなとっても複雑なカラーで、
それがとても魅力的です。

引き出し時、トリマーのゆうさん
「ハサミで毛玉をとるんだけど、あまりにも酷くて硬くて
大きくてハサミの歯がすぐに駄目になってしまうんです。」と言いながら、
手を休めることなく頑張って下さったそうです。
ありがとうございました。
(ゆうさん、kiccoさん、センターから引き出し時の写真お借りしました)

100422-4

100422-5

100422-6

助け出して下さったスタッフの方たちのお陰で、
毛玉のよろいを脱ぎ捨ててさっぱりして再出発したメイシー。
毛がのびるとどんなになるかとっても楽しみです


一日も早く、メイシーちゃんに本当のパパとママが見つかりますように。
クリックで応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

みっこ  

こんにちは。
ハナちゃんや雪ちゃんも「小さっ!」(うちの先住犬がビッグシーズーの部類なので)と思っていましたが、メイシーちゃんも子犬のようですね。
鎧もはずしてもらって、これからはモカ母さんのお家で女力up↑ですね。
応援してますv-344

2010/04/23 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

みっこさん

メイシーはハナちゃんの直後に来たのに、やはりモカと比べると「小さっ!」「ガリガリ!」とびっくりです。
メイシーの体重を増やしつつ、モカのダイエットと言うのは至難のワザです。 

ゆきちゃん、男子に囲まれて楽しそう。
さすがカメラが豪華だとお顔も一段と美しく映ってますね。
ゆきちゃんにも、メイシーにも良いご縁がありますように。

2010/04/23 (Fri) 18:58 | REPLY |   

くむ  

グレーと白のシーズーというと、以前お預かりをしていたけんけんを思い出します。メイシーちゃんは女の子らしいお顔立ちをしているんですね。毛がきれいに伸びたらきっとまた今とは雰囲気が違ってくることでしょう。ゼッタイに美人さんです!モカちゃん&メイシーちゃんで、美形シーズーちゃんが揃っていますね♪

2010/04/23 (Fri) 20:59 | REPLY |   

みい  

先日は久しぶりにお目に掛かることができて嬉しかったです。
ハナちゃんに続き休む間のなくのお預かり、本当に頭が下がります。
どうもありがとうございます。
性格はなまるのメイシーちゃん、おめめが大きくて可愛いですね~!
小顔で手足の長い、いまどき体型のしーさんなのですね。
メイシーちゃんにぴったりのステキな里親さんとめぐり合えますように~☆

2010/04/23 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

仮り親バカで、メイシーとっても美人に見えます。
毛が少なくてお痩せさんですが、ピカピカになるのを楽しみにしています。

それにしても、モカの太さをどうにかしないと・・・っと反省しております。
応援よろしくお願いします。

2010/04/24 (Sat) 11:36 | REPLY |   

モカ母  

みいさん

ブログ見て下さっていて、ありがとうございます。
メイシーはシーズーにしてはとっても身軽で運動神経抜群な女子です。
でもちょっと気弱なところもあって、見ていると飽きません。
ハナちゃんに続き、素敵なご縁が繋がるよう願っています。

2010/04/24 (Sat) 11:41 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント