メイシーちゃんとお友達 

2010, 04. 24 (Sat) 22:32

先日メイシーの抜糸(マイクロチップ)に協力病院へ行った後、
事務所に行きました。

メイシーはぴかちゃん(ケイトさん預かり)と、
バニラ君(リオンレックさんご子息)ともとっても仲良く出来ました。
バニラ君は、ワンコより人間の方が好きなようで
ママの膝に乗ったり、別の所で「僕関係ない」と座っていました。

100424-1

100424-2

100424-3

メイシーは、事務所の入り口から外を歩く人を見かけると、
時々低~い声で吠えてました
少しすると飽きてしまってもう吠えないのですが、
我が家はマンションで外が見えないため、
声を聞く事がなかったので新鮮でした。

100424-4

去年預かっていたレックス君の里親様から頂いた、
可愛いピンクの豚の洋服を着ています
痩せているので、お腹のまわりは余っています。

100424-5

そう言えば、メイシーはおやつやご飯の時にこんな格好をします。
前の飼い主に教えられたのでしょうが
「こんな事をしないとご飯がもらえなかったのかな」
「こんな事をしてもろくに食べさせてもらえなかったんだろうな」
と思うととっても不憫です

100424-6

もうこんな事しなくても良いからね。

仮り父の膝に飛び乗ってきて、甘えている今日のメイシーです。

100424-7


今までにない数の方が見に来てくださり、感謝感激です。
引き続き、メイシーちゃんの応援、よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

3 Comments

ももねえ  

メイシーちゃん ますます美人さんになってますね!

ご飯の時のポーズ・・可愛くもあり 確かに悲しくもありますね・・
一緒にいてくれる存在だけで十分で ご飯食べなきゃ心配でしかたないのに・・

仮父様のお膝は居心地良さそうですね(^^)

2010/04/25 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 12:28 | REPLY |   

モカ母  

ももねぇ様

抱っこや甘えるのがどんどん上手になってきました。仮ち父も可愛くて仕方がないようです。

ツナ君元気ですか?お喋りしてますか?
先日「素敵なママ」と書きましたが、「素敵なお姉さん」の間違えでした。ごめんなさい。

2010/04/25 (Sun) 19:48 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント