久しぶりのお散歩 

2010, 05. 08 (Sat) 20:44

メイシーはしばらく怪我のためにお散歩を止めていましたが、
昨日久し振りにちょっとだけお散歩しました
嬉しくて嬉しくて玄関ですでにパワー全開です。

早く行こうよ~

100508-1

モカ、バイバイ

100508-2

くんくん・・・

100508-3

やることをやって

100508-4

お散歩楽しいな

100508-5

えっもう終わり? 早くないですか?

100508-6

また明日行こうね。

100508-7


応援クリック、ありがとうございます~。
励みになります。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

たかさわ  

メイシーちゃん、すっかり元気になったようでよかったですねー(^∪^)
「えっもう終わり?」の写真のぶーたれた顔がかわいい(笑)
晴れの日は楽しくお散歩ができていいですね♪

2010/05/08 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

たかさわ様

メイシーはお散歩の時に「こっちへ行きたいよ」と時々自己主張して動かなくなる時がありますが、何と言ってもこの軽さなのですぐ抱きあげて終了。可愛いもんです。

お散歩大好きなメイシー、本当に楽しそうに歩きます。

2010/05/08 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント