うづちゃんの様子&メイシーちゃんのトライアル報告 

2010, 05. 25 (Tue) 21:47

卯月ちゃんの名前が難しくてと言うか、
覚えが悪い仮り母家族は「メイシー」とか
「ハナちゃん」とか、「ん・・何だっけ?」とか、
なかなか「うづき」が出て来ません

早くちゃんと名前を呼んであげないとね~、「うづちゃん

右の歯がちょっと出ていて可愛いです。

100525-1

100525-2

先住のモカともとても上手に過ごしています

100525-3

              

さて、メイシーちゃんファンの皆さま、お待たせしました。
マシェリママさんから、トライアルの報告いただいてます~。

お届け翌日には

メイシーちゃん凄いですよ。
昨日1回だけトイレの失敗しましたが、
その後ちゃんとシートに出来る様になりました。
もっとお利口なのは夜2階に連れていった時も
シートに外す事なく出来ました。
凄いですね
夕方にウンピもちゃんとシートにしてました

昨日よりだいぶ家に慣れてくれた様で、落ち着いてくれたました

頂戴ポーズをされて家族全員「可愛い」の連呼です。

100525-4

100525-5

自然とみんなで微笑んでしまいます。
おもちゃで一杯遊んで元気なメイシーちゃんですが
マシェリとの距離は微妙です。
まだ遠慮ぎみですね~。
こちらはもう少し時間が掛かりそうです。


そして、今日は

メイシーちゃん元気に頑張っています。

昨日あたりから、日中も時々カドラーに入ってまったりする事も…
すぐ起きる事が多いですが、
とにかく元気ちょこちょこと良く動き回っています。

マシェリとの距離はまだなかなかですが、
そつなくお互い暮らしている感じです

毎日小さな身体で家に順応してくれているメイシーちゃん
本当に可愛いです。


100525-6

100525-7

マシェリママさん、ありがとうございます。
メイシーちゃん、この調子で頑張ってね

トライアル頑張り中のメイシーちゃんと、
仮母宅での新生活頑張り中のうづちゃんに、
ポチッと応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ももねえ  

モカ母さん 悩んじゃいますか(^^)

確かに美人さんが続いていますからね~

メイシーちゃん 頑張っているのですね
本当にワンコ達も 一生懸命に新しい生活に頑張っているのですよね

うづちゃんの そんな幸せの為の頑張りをする日が 待ち遠しいですね!

2010/05/25 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももねえ様

いぇ、名前が出てこないのは歳のせいですね・・・↘

うづちゃん、抱っこするとすぐに降りたがるので、少しずつでも慣れて甘えてくれると良いなと思っています。

メイシーちゃんは皆さまに可愛がって頂いて、落ち着いてきたようで嬉しいです。
この調子でトライアルが無事終わると良いなと思っています。

2010/05/25 (Tue) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント