ハナちゃん、代官山へ 

2010, 05. 26 (Wed) 16:45

ハナちゃんの里親さまから、またまた楽しいお便りをいただきました。
すっかりお嬢さまになったハナちゃん、代官山へお買い物へ行ったそうです

モカ母宅にいた時には、外出嫌いなモカ姉さんが一緒だったため
そんな楽しいイベントはありませんでしたが、
クッキーお兄さんとなら、色々行けて楽しそう

土曜日、ハナちゃんは、初めて電車に乗りました。
スリングに入って、良い子でしたよ。

100526-1

代官山に、カートを見に行き
試乗してみました。
2人とも気に入ったようなのですが
あいにく在庫がなく、
それと・・・かなり良いお値段なので
ちょっと考慮中です(苦笑)

100526-2

その後ドックカフェにより、

100526-3

代官山のおしゃれなワンたちとも
挨拶しながらお散歩して
また電車に乗って帰ったのですが
2人とも、気疲れしたようで
ソファーで爆睡していました。
(我が家が一番!かな。)


100526-4


今日もポチッとして行っていただけると、
とっても嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

ハナちゃん、都会のシティガールですね~
バギーおされですねぇ
スリング姿もかわゆす♪です
レオもバギー試乗した時、一番お値段の張るものの乗り心地がお気に召したらしく、降ろそうとしたら「がるるる!(降りないっ)」と、ダダこね・・・結果、その機種を買いました(超激甘ダメ親)
モカ姉さんちの、お嬢ちゃまを見習ってほしいものです~
「自分とレオには、甘いけど、オレには超厳しい鬼ババ」と我が家の小僧にいつも言われます・・・・

2010/05/26 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオまま様

ホントにおされなバギーですね。
ハナちゃん代官山が似会うv-345

レオ君も違いが分かるオトコだったのね。
こんなバギーをおしているレオままさんもセレブですね。(羨ましい)

息子さん同様、わが家は夫がひがんでおります。

2010/05/26 (Wed) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント