うづちゃん、シャンプーしました 

2010, 06. 07 (Mon) 22:20

昨日、うづちゃん仮り父にシャンプーしてもらいました
最近どうも嫌われているらしい仮り父は、
「絶対嫌がるよ。」と言っていましたが、
とっても大人しかったそうです。

お口のまわりが汚かったのが、
とってもきれいになりました・・・・
はずなのに、シャンプーしてすぐにおやつを食べたらもう汚れてますね

100607-1

まぁ、でもフワフワになって良い香りです。

100607-2

モカと散歩に出かけようとすると、
うづちゃんは一緒にドアから出たがるので、
仮り父に抱っこしていてもらうのですが、
どうもそれが嫌だったようで・・・

ここ数日、仮り父が「うづちゃん」と呼ぶと逃げてます。
「嫌だ。」と自分の意志が出てきて、
表情も豊かになった卯月です。

100607-3


ショックな仮父に、ドンマイのクリックを~

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント