おもちゃで遊ぶようになりました 

2010, 07. 01 (Thu) 16:51

我が家に来て1カ月以上たってようやく、
このおもちゃ(ぬいぐるみのクマ)で遊ぶようになりました
と言っても、はじっこをちょっとかじって、なめて1分位で終わりですが・・・

うづちゃんは、食べる事以外何にも興味がなく、
私達にも自分から寄って来ることもなく
臆病で、遠くでじっと静かにしていたのが、随分明るくなってきました。

100701-1

100701-2

100701-3

今日は外出先から帰ってきたら、
先住犬と一緒に飛びついてきて「お帰り~」と仮り母の手をあま噛みした後、
廊下をダッシュして行ったり来たり

こんなに嬉しそうに自分を表現してくれるようになって、
ますます可愛くなってきました。

もっともっと甘えて欲しい仮り母です。

100701-4

今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ももねえ  

うづちゃん ちっちゃいぬいぐるみで遊んでいるのかと思っていたら・・デカイぬいぐるみで 笑っちゃいました(^^)

うづちゃんたら 仮母さんが帰って来たのが嬉しくてどうしよう!どうしよう!とりあえず走る~って感じだったのかしら(^^)

そういう姿・・たまらないですよね~

2010/07/01 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももねえさま

里親会の1部にいらしてたんですね。お会いできなくて残念でした。
ツナ君元気ですか?

メイシーが遊んでいたおもちゃが大小さまざまありますが、うづちゃんはこれしか遊びません。
理由を聞いてみたけれど、お答えはありませんe-443

日増しに表情が豊かになって可愛くなってきましたよ。
それが嬉しいです。


2010/07/02 (Fri) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント