レックス君の近況報告 

2010, 07. 11 (Sun) 23:09

レックス君の里親様から、近況報告をいただいております。
さっそくご紹介しますね

早いもので、レックスが我が家に来て、8ヶ月が過ぎました。
我が家のワンは、1年に1回、春に血液検査をして、
健康状態を診て頂いているのですが、
先日結果が届き、レックス、何も問題なしとのことでした。
良かったです(^_^)


レックス君、最近成長著しく、色々とできるようになったそうですよ

散歩から帰って来た時、きれいにしてもらう順番が来るまで、
リードで繋がなくても、家に上がらずに玄関で大人しく待っていられるようになったり、
道路を渡る時に「止まれ」ができるようになったり

名前を呼んでも振り向かない事の多いレックスですから、
アイコンタクトなんて言葉は夢の夢。
なかなかしつけは入りませんが、少しずつ進歩しているんですよ~(^_^)
それで充分!


レックス君、その調子でこれからもがんばってね

ではでは、かわいい写真もどうぞ。

きりっと男らしいレックス君

100711-1

スイカ食べるのは好きだけど、被るのは嫌いです(ごもっとも!)

100711-2


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

レックスくん、相変わらずのかわゆさですねぇ
健康状態もgoodで言うことなし♪
幸せ生活満喫中ですね~
どの子にも、レックスくんのような幸せさんが巡ってきますように

2010/07/11 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオまま様

レックス君の「すごいでしょ!」と言うお顔が可笑しいですね。
色々覚えて進歩しているのがすごく嬉しいです。
レックス君、幸せオーラが出てますね。

2010/07/12 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント