ハナちゃんの近況報告 

2010, 07. 12 (Mon) 08:00

レックス君に続き、
ハナちゃんの里親様からもかわいい写真をいただきました。

こちらもさっそくご紹介しますね。

ハナちゃんは、元気でーす。
暑い夏も、チャカチャカとおもちゃを運んで1人で
忙しそうにしています。
そして疲れるとお家で一休みです。


このミッキーのベッドは、レックス君の里親様から頂いたのを
お嫁入りの時に持って行かせていただいた物です。
ハナちゃん、愛用してくれているようで嬉しいです。

100712-1

クッキーと2人で座布団を占領して寝ているところも
笑えるでしょう?!


100712-2

本当に気持ち良さそうに寝てますね
仲間に入れてもらいたいぐらいです。
A様、ありがとうございました。


今日もよろしかったらクリックをお願いします~。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント