うづちゃん、お届け&トライアル報告 

2010, 07. 20 (Tue) 08:57

17日、うづちゃんは、我が家を巣立ちS様のお家へと向かいました。
ケイトさんに同行して頂き、
埼玉県C市までレッドアロー号に乗って遠足気分で出発
うづちゃんは電車も、カートも初体験。
でもとっても大人しくて良い子で、
おやつを食べ終わると寝ていました。
ホントにハナマルちゃん

S様のお家は都内とは全く違って、自然が多くてのどかな環境です。
うづちゃんの為に色々準備して下さっていました。

新しいベッド、新しいフード入れ、新しいトイレ、
全てうづちゃん用にそろえて下さって、幸せなうづちゃんです
早速探検

100720-1

器用なご主人は、手作りでこんな柵も用意して下さっていました。
100円均一のネットが大変身

100720-2

S様は、卯月と言う名前もそのままでとおっしゃって下さいました。
どうぞ卯月をよろしくお願いいたします。

100720-3

手作りのお料理も出して下さったのですが、
帰りの電車の時間が迫り、ほとんど手もつけずに
あわただしく飛び出しました。
申し訳ありませんでした。

預かりワンコがトライアルに出発した日は、
仮り母は毎回の事ですが淋しくて涙がでます
今頃どうしているかなと、気になって心ここにあらず。

そんな気持ちを察してか、早速トライアル報告を下さいました。
抜粋して転載させて頂きます。

1日目

本日は、ありがとうございました。
あの後、長男とならんでくつろいでいました。
眠そうですが、なかなか眠れないようです。
その後、オシッコをしました。(バッチリ、シート上です。)
6時30分に御飯を食べてお散歩に約20分位行きました。
(力強く歩くので驚きました。)
ウンチもお散歩途中にて出来ました。
その後、ウロウロしています。


100720-4

100720-5

2日目

今朝は、5時頃おきて寝室をウロウロしていました。
5時半ころ、1階にいって6時に朝食、その後40分位散歩しました。
その最中にしっかり、オシッコ、ウンチ2回出来ました。
今朝は、大きいワンコがかなり多く散歩していて、
卯月はかなり固まっていましたが、比較的上手に出来ました。
後、昨夜ワンコ用ベットで、穴を掘るしぐさ(カリカリ)していました。

現在の「卯月」に懐かれている順位
1. ママ
2. お兄ちゃん
3. お姉ちゃん
4. パパ


100720-6

トイレ(特にうん)が心配でしたが、うづちゃん頑張ってますね。
うづちゃんとの絆を、少しずつ強めて頂けたらと思います。
仮り母の家族にも遠慮しつつ甘えていたうづちゃん、
たくさん、たくさん愛情を注いで頂けると嬉しいです。

3日目

今日も、昨日と同じ時間に朝の散歩です。
夜の散歩で、「卯月」に変化がありました。
草の上で、体をゴロンゴロン激しく転がしていました。


100720-7

100720-8

帰宅後は、おもちゃ(おやつを入れた)で息が上がるまで遊んでいました。
明日からが、「卯月」にとって本当の意味でのトライアルです。
(もちろん、我が家も)
お留守番がんばろう。


3連休が終わり、今日からうづちゃん長時間のお留守番ですね。
最初は心細いと思いますが、きっと慣れると思います。
引き続きよろしくお願い致します。


トライアルを頑張るうづちゃんに、応援クリックをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ももねえ  

毎日いろんなうづちゃんが 少しずつ顔を出して来ていますね(^^)

うづちゃんったら(^^)・・って楽しい発見あり驚きありで 家族になるのかな

たくさん思いっきり甘えん坊してる姿が楽しみです!

しかし・・里親様宅でも パパさんの順位が最下位(^_^;)

仮父だけではありませんでしたね(^_^;)
仮父 少しホッとしてたりしてますか(^^)

2010/07/20 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももねぇ様

うづちゃんをずっと見守っていて下さってありがとうございます。
S様もうづちゃんも今は手探りで頑張っていますが、どんどん絆が強くなっていく事を願っています。

仮り父は「僕の場合はもう少しだったのに。」と訳のわからない事を言って自分を慰めてます。

2010/07/21 (Wed) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント