レックス君の近況報告 

2010, 09. 11 (Sat) 22:18

レックス君の里親様から、楽しそうな様子のメールを頂きました
暑い夏を元気に過ごして、旅行にも行って楽しそうですね。

車も問題なく、お宿でも一切そそうをしない優等生のレックス君
我が家のモカにも見習ってほしい
先住わんこのひめお姉さんとも良い感じですね。
有難うございました。

暑い暑い夏でしたが、皆様お変わりありませんか?
可愛いお孫さんのご誕生、おめでとうございます。
きっと他のお孫さんたちと同じように、ワンちゃん
大好きになるでしょうね(^_^)

さて、レックスですが、暑い夏も夏バテすることなく、
元気いっぱいに過ごしました。
もちろん、散歩以外は昼間も夜もクーラーの中という生活ですが・・・。
食欲も旺盛で夏太り疑惑も・・・(^_^;)

ひめとの関係にもちょっとした変化がありました。
今までレックスが独り占めしていた場所を
共有するようになったんですよ(まだ、一緒には寝ませんが・・・)。
レックスはちょっとKYなところはありますが、
気は強くないので、ひめに怒る事はありません。
ひめもそれが解ってきたのかもしれませんね(^_^)

夏の旅行は、飛騨高山、白川郷に行ってきました。
今回は子供たちと日程が合わず、
3人(母と夫と私)+2ワンで行ってきました。
レックスは今回の旅行でも、とてもいい子でしたよ(^_^)
ドッグランでは他の犬とも仲良くできましたし、
食事の時も大人しくできました
部屋に入っても、粗相をしたり、
におい付けをしたりしないので、本当に助かります。

宿も良く(犬連れ宿はハズレが多いので・・・)、
高山や白川郷もゆっくり散策する事ができて、
楽しい旅行になりました(^u^)

また折を見て、レックスの様子を報告しますね。
まだ暑い日があるようですので、
くれぐれもお身体を大切に。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

写真3枚添付します。

珍しくまっすぐこちらを見てくれました(*^^)v

100911-1

めったに見られないツーショットです。
実は下から冷風が出ていて涼しいんです(^u^)


100911-2
微妙なお顔してますが、本当はひめちゃんが大好きなんでしょ? 

合掌造りとレックス、無理やり一緒に入れました(^_^;)

100911-3
白川の合掌造りをバックに2ショットなんて素敵。
(一緒に行きたかったな・・・) 


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント