3人姉弟 

2010, 09. 12 (Sun) 08:37

ども、モカ姉です。

夜、寝ようかなと思って部屋に入ると、毎晩モカが先に寝ています。
そして、ほぼ毎回子供たちに添い寝

100912-3

あっ、これは添い寝ではなく、はさまれ寝

100912-4

そして、こちらにも添い寝してくれてます。

100912-1

身長は同じくらい。
体重は、モカが1.5倍
ダイエット、がんばらなきゃね。

100912-2

今日も、ポチッとお願いしま~す。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

はなくるみ  

モカちゃんが大型犬に見えますぅ~~(笑

2010/09/12 (Sun) 14:16 | REPLY |   

モカ母  

はなくるみさん

ご無沙汰してます。
じんぱち君のトライアル決定おめでとうございます。

小さい子が大好きなモカは、一緒にいたくて毎日こんな風にそばで寝ていました。
大型犬ではないけれど、太めですv-393

2010/09/12 (Sun) 19:55 | REPLY |   

レオまま  

癒されます

モカ姉さんのお子さんたちは、ホントに生れた時から、ごく自然にわんこに接して暮らす事で命の大切さと優しい心が育まれるんですね~

いつ見てもホッと優しい気持ちになって癒されます
優しいショットをありがとうございます♪

2010/09/14 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

レオまま様

嬉しいコメント、ありがとうございます。

小さい時からわんこと過ごせる幸せを味わえているのは、
モカと、母と、CATNAPのお陰なんですよね。
本当にありがたいです。

モカや他のわんこと触れ合うことで、
心優しい気持ちを持つ子供に成長してくれると、
母親としてはとても嬉しいです。

2010/09/14 (Tue) 20:57 | REPLY |   

マメ  

^^

モカちゃんがお子さんの股の間に頭を挟んで寝てる写真がとっても微笑ましいですね^^
思わず笑ってしまいました♪
うちのシーズーのレノは自分より小さい子や子犬が苦手(いきなり触られる、臭われると凍りつきます;笑)なので、モカちゃんの優しさがとっても伝わってくる写真だなぁと癒されました^^

2010/09/17 (Fri) 23:01 | REPLY |   

モカ姉  

マメ様

モカは、本当に小さい子供が好きなんですよね。
しつこくされると、「アウッ」とは言いますが、かむ事は絶対なくて、私も偉いな~と思ってしまいます。(姉バカ??)
これからも、面白い写真が撮れたら、またアップさせていただきますね。

2010/09/18 (Sat) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント