新人君です 

2010, 09. 21 (Tue) 21:31

今日から預かり再開です
午前中に、F病院にお迎えに行ってきました

「うわぁー、お顔とんがっているし、脚長い」が第一印象。
シーズー系しか預かった事がないので、モカ母は新鮮な驚きです。

100921-1

100921-2

「パピヨンとキャバリアのMIXかな」と先生も良くわかりません。
5歳位と言われていましたが、もっと若くて3~4歳だそうです。

さいたま市動物愛護ふれあいセンターから引き出して下さった、
代表かにさん、スタッフの方々ありがとうございました。

キャリーにもすんなり入ってくれて、車も問題なし
これから仮り生活の始まりです。
若くて元気いっぱい。
ジャンプしてサークルから飛び出すのも時間の問題

100921-3

フリーにしたらあちこち探索しますが、モカには興味なし。
人が大好きで、しっぽをフリフリ寄ってきて、顔や手をペロペロ。
すぐにひざに乗ってきました。

100921-4

100921-5

遠くでモカが見ています。

僕まだ名前も決まっていませんが、
よろしくお願いします。



今回の新入り君は、シーズーではありませんが、
このままシーズーのカテゴリでランキングに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

結ママ  

新人君

ご無沙汰しておりました(^-^)

卯月ちゃん、素敵なアイテム作って頂いてますね♪
お顔の表情が隠れていても、お嬢様の卯月ちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってきます(*^-^*)
卯月ちゃんもワンズが苦手なんですね。
ドンドンご家族様からの愛情を頂いて、深い深い絆が築ければ、卯月ちゃんはそれだけで幸せいっぱいなんだろうなと思いました♪

新人君
本当に足が長いですね!
これまたキュートなニュータイプ♪
陰ながら応援させて頂きます(^-^)

2010/09/23 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

結ママさま

こちらこそご無沙汰しています。
卯月ちゃんの時はお心のこもったお手紙とプレゼントを有難うございました。
優しいご家族の愛情をいっぱいもらって、うづちゃん幸せそうですね。

結ちゃんもパパ&ママの愛情をいっぱいもらって、表情が豊かで可愛いですね。
(ブログ読み逃げしてます。ごめんなさい)

新人のアイビー君、細くてモカが一段とおデブに見えます。応援よろしくお願いします。


2010/09/24 (Fri) 19:22 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント