プチオフ会 

2010, 10. 04 (Mon) 11:59

週末、青空ランチに誘って頂いて、アイビー君を連れて行ってきました

久し振りの快晴だったので、日陰にシートを広げてお弁当を食べながら
楽しい時間を過ごせました

101004-1
しずくちゃん(naomikaさんのお家の子)

長~いまつ毛が魅力的な女の子、見つめられると即とりこに

keikoさん預かりのジャンティー君
里親募集中です。

101004-2

くむさんはなくるみさんはワンコ抜き参加でした。

「アイビー君の耳をこうやって上げるとパピヨンになるわね。」っと
くむさんとnaomikaさんに遊ばれて嬉しそうなアイビーです。

101004-3

101004-4

マシェリママさんのお家の、マシェリちゃんとメイシーちゃん

この「高貴なお嬢様、マシェリちゃん」のお顔大好きです。

101004-5

メイシーちゃんは我が家でお預かりしていたのですが、
私を覚えていてくれたようでひざに乗ってきてくれて大感激でした。
目も良くなってますます可愛くなっていました

101004-6

優奈さんのおうちのレイナちゃん。
本当は人間でしょ~と聞きたくなりました。
なんとも言えない表情豊かな女の子。

101004-7

ごん太君と愛ちゃん。
2ワンともパパっ子で、パパが居なくなると寂しそうに探していました。

101004-8

リアン君、まったりと自分の世界に入ってる感じ。
ママのひざで熟睡する大物です。

101004-9

ジャンティ君、アイビー君にも、
こんな素敵な里親さんが見つかるよう願っています。


アイビー君、シーズーではありませんが、
このままシーズーのカテゴリでランキングに参加させていただきます。
応援、よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

naomika  

モカ母さん、こんにちは。
先日はお世話になりました。
アイビーくん、最初はちょっとハチャハチャしてて、
少しお子ちゃま?と思いましたが、
しばらくしたら、ちゃんと落ち着いて、とてもいい子ですね。
私が耳を持っても怒らないなんて、驚きでした。
ジャンティーくんは大人で穏やかな感じでしたね。
アイビーくんもジャンティーくんも早く優しい里親さまに出会えますように。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

2010/10/05 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

naomikaさん

楽しかったですね。
ありがとうございました。
しずくちゃんの正面の写真が撮れず残念。あの魅力的な長いまつ毛の目で見つめられると、メロメロですね。

アイビーは相変わらずはっちゃけています。
仮りばぁばは疲れます。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

2010/10/06 (Wed) 08:39 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント