ぽんちゃん、ドーナッツもらいました 

2008, 08. 29 (Fri) 20:23

ども、モカ姉です。

去勢後のぽんちゃんに会いに来ました。
いつもどおり、1歳の娘ゆずも一緒です。

なんか、最近ぽんちゃんが娘に優しくなった、って言うか、
耐えてくれるようになった気がします。
爆走1歳児けむり、前を見て歩くなんてしないので、
こちらのワンコ達はたまに1歳児踏まれます犬泣
ごめんよ、ワンコさんたちjumee☆faceA39
ぽんちゃん、前は1歳児が近づくのを見つけると早々に避難してたんですが、
最近は逃げません。
だんだん、家族だって認識してきてくれたアイコン名を入力してください

そんなぽんちゃん、ネッカーがかわいそうだったので、
モカ母がドーナッツクッションを買ってあげましたドーナッツ

これ、枕にもなるし、結構いい感じなんだよね~jumee☆faceA199b
8/29-3

かたい床でも、ほらねっスヌーピー・屋根
8/29-2

いいな、いいな~ハート
それって、どうやったらもらえるの?

8/29-1


元気になったぽんちゃんに、今日もポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント