ハナちゃん&雪ちゃんとお出かけ 

2010, 10. 26 (Tue) 11:55

土曜日にハナちゃんの里親A様から
「雪ちゃんがトライアルに行く前に、是非皆で会いましょう。」とお誘い頂き、
神代植物公園に行ってきました。

広い公園でワンコもとても楽しそう

左から、ハナちゃん(8歳)、A様の先住犬のクッキー君(12歳)、
雪ちゃん(12歳)、みっこさんのお家の
ちょっとはにかみ屋さんのしずみ君(6歳だったかな?)

101026-1

どの子も中年(失礼)とは思えないパワーを発揮していました。

ハナちゃんは我が家にいた時よりずーっとパワーが増していて、
ワンコを見つけると「遊ぼう~」と一目散に走り寄って行きます。
クッキー君の「やんちゃな妹」を見る目が何とも言えません。
A様の子になって、ハナちゃんホントに幸せそう。
とっても嬉しいです。

雪ちゃんも疲れを知らずにどんどん歩いていましたが、
突然止まると「そっちには行きたくないの」と頑として動かず、
女王様の貫録十分
雪ちゃんも、これから先住お兄さんワンコとの幸せなセレブ生活が待ってます。

101026-2

それぞれ個性的でさすがシーズーです。

深大寺のお蕎麦もワンコと一緒に食べられて、
深大寺は動物に優しい公園でした。

最後に記念撮影
写真はすべてカメラの腕がプロ級のA様から送って頂きました。

101026-3

もっと沢山写真が見たいと言う方は
みっこさんのブログ「いらっしゃぁい♪」でお楽しみ下さい。

モカとアイビーはお留守番でした。
3日のオフ会の時にはまた会いましょうね。


今日もポチッとお願いしま~す。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

マメ  

わぁぁ(*´艸`)

雪ちゃんも里親様が決まったとCATNAPのHPで見ました☆
おめでとうございます^^
ハナちゃんは久しぶりに会って嬉しかったでしょうねぇ♪
私も先週いっぱいは、実家が旅行に行っていたので実家のシーズーのレノを預かっていて、幸せでした☆
写真のワンコ全員、とても良い表情ですね(o>U<o)。・★

2010/11/02 (Tue) 07:51 | REPLY |   

モカ母  

マメさま

雪ちゃんもお顔が一段と可愛くなっていました。
ハナちゃんは雪ちゃんの事も、私の事も覚えていてくれたようです。
大人のシーズーの集まりはとっても楽しい一日でした。

マメさんのご実家のレノちゃんもマメさんと一緒にいられて寂しくなくて、楽しかったでしょうね。

2010/11/02 (Tue) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント