アイドッグ・レスキュー隊に保護されたわんこの預かり日記ですが、ただいま不在です



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
預かりっ子
ただいま不在です

モカ母

Author:モカ母

アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAPに保護され、
みかんさん宅での
一時預かりを経て、
2006年10月より我が家で
幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
ブログをtomomoさんに
お願いしながらの
プチ預かり後、
こころままさんに
バトンタッチしていただき、
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー ♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
こちらもtomomoさんに
ブログをお願いしながらの
預かりを経て、
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん(改めインディ) ♂

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー(改めジョリィ) ♂

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス ♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華(改めハナ) ♀

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました

8代目
☆メイシー ♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月 ♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー ♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース ♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー ♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ(改めアンディ)♂

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~2014年9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~2014年12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~2015年5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~2015年10月19日)
2015年11月に埼玉県
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~2017年3月25日)
2017年4月に群馬県
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで
報酬があった場合には、
全額「アイドッグレスキュー隊」へ
寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の
物があったの~」と言う方、
こちら経由で買っていただけると
嬉しいです☆

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

♪楽天市場♪
楽天市場
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


カウンター
最新コメント


卒オフ会に参加してきました

   
最高のお天気に恵まれて、
今年の卒業犬オフ会も盛大に開催されました
参加人数 471名 参加ワン数 360頭  
みなさまのご協力のおかげで、事故や大きな混乱もなく、
終始スムーズに会を進行することができました。
参加してくださった里親のみなさま、ご協力ありがとうございました。
 
募金合計    156,009円
保護犬のために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。



我が家を巣立って、今幸せに暮らしているワンコと里親様も来て下さって
久し振りの再会に、楽しい時間を過ごす事が出来ました

パーシー君と里親K様ご夫妻
レックス君と先住ひめちゃんと里親K様ご夫妻
メイシーちゃんとマシェリちゃんと里親Y様
ハナちゃんと先住クッキー君と里親A様ご夫妻
卯月ちゃんと里親S様とお嬢さん

ありがとうございました

ハナちゃんのパパはとっても写真が上手で、
今回も沢山撮って下さいました。
送って頂いた写真を使わせていただきました。

卯月ちゃん
お顔が穏やかになって、おじょうさんに抱っこされて甘えていました。

101105-1

101105-2

お嬢さんがモカの写真を見て、
こんなに可愛い手作りのぬいぐるみをプレゼントして下さいました。

101105-3

体育会系アイビー、クッキー君、ハナちゃん

101105-4

クッキー君、モカ、ハナちゃんとハナちゃんのママ

101105-5

レックス君、ひめちゃん、レックス君のパパ&ママ、ハナちゃん、クッキー君、
ハナちゃんのママ、アイビー、モカ、モカ父&母

101105-6

とってもマイペースなレックス君とひめちゃん

101105-7

モカの貴重な外での写真

101105-8

ももねえさん、声をかけて下さってありがとうございました。
相変わらずボーっとしていて、ごめんなさい

久し振りに会ったハンサムボーイツナ君。

101105-9

1年ぶりに会ったレオ君とレオ君のパパ&ママ
可愛い
声を掛けて下さってありがとうございました。

101105-10


アイビー君、シーズーではありませんが、
このままシーズーのカテゴリでランキングに参加させていただきます。

今日も、ポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました
モカ母さんオフ会ではお会い出来てお話させていただいて嬉しかったです
ありがとうございました
せっかく可愛いモカちゃんとの2ショットを撮れる!と思ったものの小心者のレオが、その調子で本当に残念です~(TT)
是非、またお会い出来る日を楽しみにしております
モカちゃん、ごめんね~~
懲りずにまた遊んでね~
次回こそ2ショットリベンジを密かに心に誓う母でありました~
こんにちは!

はい お声をかけさせていただきました(^^)

ボーっとされているのではなく、フワフワ癒し系のモカ母さんとお話できて嬉しかったです(*^^*)

ハナちゃん 卯月ちゃん モカ母さんのまわりにいましたね ますます美人さんになってましたね!!

すべてのワンコ達がこのように幸せに包まれていなければですよね!

アイビー君 トライアルへ長距離ですが 気をつけて行ってらして下さいね

そして モカちゃん美人さんですね!
女の子版しっちーカットだぁと思っちゃいました(*^^*)
レオままさん

レオ君にも美人のレオママさん&ハンサムなパパさんにお目にかかれて嬉しかったです。
レオ君想像していたより小さくて可愛い。やはりモカはもっとダイエットしないとと思いました。

私が撮った2ショットもレオ君もモカもあっちの方向向いていてダメでした。次回は室内だったら良いかしらね~と思います。
またよろしくお願いします。
ももねえさん

本名は「俺様ツナ様の専属執事のももねえ」なんですね
v-410
気軽にももねえさんなんて読んだら人気者の「俺様ツナ様」にしかられそう。失礼しました。

モカも「しっちーカット」で「俺様ツナ様」に少し近づけたかな?またよろしく!

いよいよ木曜日にアイビー出発です。
トライアルが上手く行くよう願っています。


この記事のトラックバックURL:
http://mochapon.blog17.fc2.com/tb.php/313-0cda6e24
<< NEW | TOP | OLD>>