アイビー君のトライアル報告 その1 

2010, 11. 14 (Sun) 22:47

N様は毎日かかさず、メールと写真を送って下さっています

2日分抜粋して書かせていただきます。

今日のアイビーは散歩で白いパピヨンに会い、
最初お互いにおいを嗅いでいたのですが、
両方ともに吠えてケンカになりそうだったので、
急いで抱っこしました。
すると、去っていくパピヨンに向かって
「ワオォーン、ワオォーン」と2回
大きな切ない声で遠吠えのように鳴いていました。

ほんとに切ない悲しい声で鳴いたので
やっぱりアイビーはさみしいんだ…。。。と実感しました。
モカちゃんを思い出したのでしょうか。

ほんとさみしくないようにがんばんないと!です。

夕方からは妹ファミリーがきて、
甥っ子と一緒に賑やかに過ごしました。

小さい子の相手は疲れたのか、
今はぐっすりで、パソコンを打つ私の膝の上で爆睡しています。


101114-1

101114-2

101114-3

101114-4

101114-5

101114-6

小さいお子さんとワンコが大好きなアイビーなので、
楽しかったでしょうね

環境が変わるとうんちがゆるくなるアイビーですが、
ご飯を完食し、良いうんちをして
しっかり寝ているようなのでホッとしています。
これもN家の皆さまの細やかな愛情のおかげです。

トイレもきっとあちこちにマーキングをしていると思いますが、
マナーベルトも取って下さっていて有難うございます。


アイビー君、シーズーではありませんが、
このままシーズーのカテゴリでランキングに参加させていただきます。

アイビー君に、トライアルがんばれ~の応援ポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント