アイビー君、正式譲渡です☆ 

2010, 11. 27 (Sat) 11:27

N様から、アイビー君の正式譲渡のお申し出を頂きました。

仮り母一家は、このお知らせを頂いた時が
「預かりをしていて良かった」と
一番幸せを感じる時です。

  おめでとう  

アイビー君、本当の家族が出来て名字も出来て良かったね。

101127-1

来週、いろいろ母に手続きに行ってもらいます。
アイビー最近は、ゲージで1~2時間のお留守番もしています。
(母が、夕飯の買い物や用事で出かける時など・・・)
帰ってきてゲージから出すと、
ストーカー度200%くらいになるようですけど(笑)


101127-2

来年か再来年のオフ会には行けるように頑張ります!!

101127-3

Nお姉さん、再会できるのを楽しみにしています。
時々、楽しい報告して下さいね。

アイビーの里親にとご応募して頂いた方には、
ご希望に添うことが出来ず、申し訳ありませんでした。
お気持ちはとても嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。

代表、ケイトさんかるころさんらりっちょさん
その他アイビーに係って下さったスタッフの方々、
ありがとうございました。


アイビー君、シーズーではありませんが、
このままシーズーのカテゴリでランキングに参加させていただきます。

アイビー君に、おめでとう~のポチをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

10 Comments

レオまま  

アイビーくん正式譲渡おめでとうございます

とっても可愛いアイビーくん、幸せも里親様のハートも
がっちりgetですねー♪
よかったねー アイビーくん

2010/11/27 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオまま様


応援ありがとうございました。
アイビー君、N様の家族に迎えて頂けて本当に嬉しいですv-408
明るくて人もワンコも大好きなアイビー君、きっとN様のご近所の人気者になるでしょうね。

いつか卒オフ会で会えると良いなと思っています。

2010/11/27 (Sat) 20:36 | REPLY |   

かるころ  

おめでとうございます~♪
ぜんぜん心配してなかったですけどぉ(^_^)v
やっぱり改めて嬉しいですね
卒オフ会で会えるかも!?私も楽しみにしてます
モカ母さん おつかれさまでした

2010/11/28 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

おめでとうございます!

愛知のアイビー君ですね

家族構成が我が家と同じようですが アイビー君 お母様とお姉様にたくさん愛されて アマアマの日々なのでしょうね(*^^*)

あ! くれぐれも オレ様化には注意です(^_^;)

2010/11/29 (Mon) 00:14 | REPLY |   

モカ母  

かるころさん

お見合いの時はお世話になりました。
かるころさんの後押しで、アイビーは幸せをしっかりと掴めました。
有難うございました。
いつか会えると良いなと願っています。
スキップ君もトライアルが無事終わると良いですね。



ツナ君の執事のもも姉さん

いつも応援して下さってありがとうございました。

ツナ君の執事のお宅と同じ家族構成ですか。
Nお姉さんとお母様が執事にならないように、伝えておかないと。
でもアイビー君はツナ君のように王子様にはなれないタイプかな。
甘ったれストーカーになっているようです。

2010/11/29 (Mon) 22:20 | REPLY |   

みっこ  

正式譲渡おめでとうございます!!
アイビー君のストーカーなら里親さまも大歓迎ですよね♪
カメラ目線バッチv-218なアイビー君、ずーっと幸せにね♪

2010/11/30 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

クッキー&ハナ  

おめでとうございます!

いつも、読み逃げすみません。
アイピー君の表情が日に日に穏やかになっていくのが
写真からもわかりました。
幸せになれるね。ホント、良かったです。

モカちゃん、モカ母さん、お疲れ様でした。

2010/11/30 (Tue) 09:42 | REPLY |   

モカ母  

みっこさん

小雪ちゃんもアイビー君も本当の家族が出来て、幸せなクリスマスやお正月が迎えられますねv-344
嬉しくてみっこさん、毎日お二人で祝杯v-275あげてるのかな?
すべての保護犬達にも幸せが来ますように!


クッキー君&ハナちゃんのママ

いつも応援有難うございました。

ハナちゃんのように、アイビー君も自分で幸せを掴みました。
アイビー君はN家にずっと前から居ますと言う幸せな顔してますよねv-410
いつか卒オフ会で再会できると良いなと思います。

2010/11/30 (Tue) 19:23 | REPLY |   

フウの母  

驚きました!!

ブログへのご訪問ありがとうございます
ボーイにそっくりと言うことで
お邪魔しましたが
本当に瓜二つで思わず
「ボーイ??」と思ってしまいました
本当に兄弟犬かも知れませんね。
アイビーちゃんへ続くように
ボーイ&ブランの幸せを待ちたいと思います
これからもおドジな預かりを
よろしくお願いします。

2010/12/13 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

フウの母さま

コメントを頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。
ボーイ君の事をアイビー君のお姉さんにお知らせしたら、「そっくりv-364」とビックリe-317していました。
ボーイ君はまだ1歳、元気いっぱいでしょうね。
またブログのぞかせて頂きます。

2010/12/15 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント