レックス君の近況 

2011, 01. 26 (Wed) 00:38

レックスは冬でも元気いっぱいです。
ただ、寒がるので、
今年は家の中でも洋服を着ているんですよ。


T市は東京より寒いですものね

レックス、このお正月に初めて、
ひめと二人だけのお泊りをしました。
家族が温泉で年越しをするためと、
半分はレックスにお泊りの経験をさせるためでした。

迎えに行った時の、あちらの感想は、
「天真爛漫な子ですね~」。
元気で過ごせたのねえと思っていたら、
後で聞くと、フリーにした時いたずらをしたらしく、
良い意味での「天真爛漫」ではなかったような・・・

ひめと一緒だったこともあるでしょうが、
なんとかお泊りも出来る事がわかってほっとしました。

午前中は窓ガラスとカーテンの間で二人で日向ぼっこ。
二人ともうつらうつらしています


仲良しですね
気持ち良さそう。

110125-1

昨日は、今年初めての老人ホーム訪問でした。
今年の干支のうさぎちゃんも参加したんですよ。


110125-2

今回は大きな犬がいなかったせいか、
レックスは、いつもよりリラックスしていたようでした。


110125-3

110125-4

レックス君、良い子にしていて、
皆さんの癒しになっていてすごい
K様、ありがとうございました。


今日も、ぜひぜひクリックをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント