ピース君について 

2011, 02. 05 (Sat) 22:01

まだピースのプロフィールを作っていませんが、ちょっと紹介します。

シーズー ♂ 6~7才、
体重4.5kg(やせ気味ですが健康です)
マイクロチップやワクチンは終わりました。
歯石除去は来週にでも行くつもりです。

性格はハナマル君で、目が見えない子は突然さわるとびっくりして、
お口が出たりする子が多いのですが、
ピースは全く怖がらなくてどこをさわっても大丈夫です。

さぁ問題です。
ピースは起きてますか?寝てますか?

110205-1

答えは「僕 起きてます

寝る時はこんなかっこしてます。
仮り父がカーペットに寝転んでいると
そばに来てごろりんとなってます。

110205-2

孫がジャンプする器具(ジャンパーと呼ぶのでしょうか?)に吊るされて、
きゃっきゃっと言いながらジャンプしていても、
そばで寝ている大物です

110205-3

人にもワンコにもフレンドリー

「仲良くしよう」と近づくピースに、がんを飛ばすモカ。
女帝は「また新人?」とちょっとスネてます。

110205-4

椅子、テーブル、部屋の角や壁、ドアなど危険がいっぱい。
取りあえずプチプチを巻いて痛くないようにしました。
歩くのもゆっくりですが、感の良いピースは、
かなり上手によけるようになってきています。

110205-5

昨夜は、仮り父の「ただいま」と言う声に
玄関までスタスタと速足で歩いて迎えて行きました。
大感激の仮り父です。
(最近モカは、出迎えに行きません)

誰とでも、仲良く暮らせるピース君に、
一日も早く本当のパパとママがお迎えに来ますように。
今日もポチッと応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

すごいです♪

モカ姉さんちのボクちゃんも、こーんなに大きくなっていてびっくりです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アイビーくん滞在中には「生まれました~」とかお聞きしたばかりなのに・・・
ピースくんは、小さいお子さんとも、対わんちゃんとも普通に生活できるし、パパさんの出迎えだってできるお利口さん
お家の中の様子もわかれば何の問題もなく生活できる事を実証しましたよね
モカ母さんファミリーがわんちゃんと自然体で接して下さっているから安心なんでしょう♪

2011/02/07 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオまま様

子供はどんどん成長しますが、それに比べ日々衰えているモカ母(モカばば)ですv-393
大人も子供も、男性も女性も誰でも大好きなピースは、きっと普通の家庭で可愛がられていた時期もあったのかなと思います。

とても穏やかで甘ったれで、本当に可愛いです。

2011/02/07 (Mon) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント