アイドッグ・レスキュー隊に保護されたわんこの預かり日記です



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
預かりっ子
ウェンディ ♀

バディ
詳細は追って
書かせて頂きます

モカ母

Author:モカ母

アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAPに保護され、
みかんさん宅での
一時預かりを経て、
2006年10月より我が家で
幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
ブログをtomomoさんに
お願いしながらの
プチ預かり後、
こころままさんに
バトンタッチしていただき、
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー ♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
こちらもtomomoさんに
ブログをお願いしながらの
預かりを経て、
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん(改めインディ) ♂

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー(改めジョリィ) ♂

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス ♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華(改めハナ) ♀

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました

8代目
☆メイシー ♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月 ♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー ♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース ♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー ♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ(改めアンディ)♂

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~2014年9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~2014年12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~2015年5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~2015年10月19日)
2015年11月に埼玉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~2017年3月25日)
2017年4月に群馬県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

25代目
☆ソレイユ♀

ソレイユ
(2017年6月2日~2017年6月30日)
2017年7月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで
報酬があった場合には、
全額「アイドッグレスキュー隊」へ
寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の
物があったの~」と言う方、
こちら経由で買っていただけると
嬉しいです☆

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

♪楽天市場♪
楽天市場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


カウンター
最新コメント


しろちゃんの事

   
個人的に里親探しをしていたシーズーのしろちゃんですが、
とても悲しいお知らせです。

先週血尿が出て病理検査をした結果、
ガンと言う事がわかりました。
先生の診断では今は元気ですが、
残された日数はとても少ないそうです。

先生から電話を頂いた時は信じられず、
胸が詰まって言葉が出なくて・・・・

飼い主のおばあ様は、ご自分の体調も悪いけれど
しろちゃんを最後まで看病したいと言われ
里親を探す事は止めました。

こんな事になるとは、思ってもいませんでした。
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

2回ほどお散歩を一緒にしただけですが、
顔を見るとしっぽをブンブン振って大歓迎してくれる姿を思い出すと、
悲しくなります。
しろちゃんが最後まで苦しまずに過ごせる事を祈るばかりです。

110210-1

110210-2

しろちゃん、いっぱいいっぱいおばあちゃまに甘えて、
一日でも長く楽しく過ごしてね。


今日もクリックして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
言葉が見つかりません
突然のご報告に言葉も見つかりません(涙
「おばあちゃまと一緒にいたい」と思うしろちゃんの心の表れなのでしょうか・・・・
それにしても悲しすぎます(号泣
どうかどうか、しろちゃんが痛い、苦しい思いをしませんように
心穏やかに残り少ない日々を過ごせますように

里親募集中止のご報告をこのまま転載させていただきますね
お写真もお借りします
レオまま様

しろちゃんの里親募集をレオままさんのブログに載せて頂いたのに、とても残念です。
中止のお知らせをよろしくお願い致します。
いつもお心にかけて頂きありがとうございます。
 
お孫さんからお礼の電話を頂きましたが、私ももしかしたらしろちゃんは何かを感じたのかなと思ったりしています。おばあ様との幸せな時間が少しでも長く続くよう願うのみです。

モカ母さん

しろちゃんのこと、胸が詰まります。
でも、残りの日々を大好きなおばあちゃまと一緒に
過ごせるのだから・・・と前向きに思うことにします。

しろちゃんとおばあちゃまが一日でも長く
一緒ににゆっくりと穏やかな日々を過ごしてくれますよう、
心から願っています。
モカ母さん、どうもありがとうございました。
yumiさま


ブログにしろちゃんの里親募集の事を載せて頂いてありがとうございました。
思いもよらない事になってしまいましたが、しろちゃんが穏やかに幸せに暮らせる事が一番ですよね。

私も前向きに考えるようにします。
ありがとうございました。
しろちゃん・・そうなんですか・・

時として ワンコ達は まわりの状況を解っているのかなと思わせる事が 多々ありますよね・・

おばあちゃんと しろちゃんは いつも一緒なんですね

おばあちゃんと しろちゃんの 幸せな日々は いつも一緒と願って 穏やかな日々を過ごして下さるよう信じています

ツナ様の執事(ももねえ)様

しろちゃんの望みはおばあ様と一緒と言う事なんですよね。
おばあ様と離れ離れになった後でなくて本当に良かったと思っています。
ももねえさんのおっしゃるように、残り少ない日々がおばあ様にもしろちゃんにも穏やかな事を願っています。

優しいコメント有難うございました。


この記事のトラックバックURL:
http://mochapon.blog17.fc2.com/tb.php/342-0f0d2e21
<< NEW | TOP | OLD>>