ピース君、元気です 

2011, 03. 28 (Mon) 14:31

長い間ブログをお休みしていてすみません。

私は体調をくずしていましたが、ようやく復活しました。
ですが、仮り母が書いたブログをアップしてくれる二女は
チビ達を連れて東京を離れてしまったので
なかなか更新できません。

申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

ピースは一人ぼっちでお留守番の時に余震があり、
それがとても怖かったようで、
普段絶対にしない場所にうん○を沢山して、
玄関で震えていました。

ますます甘ったれになりましたが、
今は穏やかに過ごしています。

110328-1

トリミングにずっと行っていなくてボサボサです。
「もしかして学者?」と友人に言われたピースです。

110328-2


今日もクリックして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 20:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 22:35 | REPLY |   

クッキー&ハナ  

ピース君、癒されますね

モカ母さん
体調回復されたようで、よかったです。
ピース君も元気そうで良かった。
我が家は、クッキーは感覚が歳のせいで鈍感になっているのか、余裕で寝ていますが、
ハナちゃんは、地震予知の「ピポピポ~ン」が出ると、ひとり避難場所を探して右往左往し、抱っこしても震えていて、かなりストレスを感じているんだなぁとかわいそうになります。
でも、食欲は旺盛です(笑)
最近、公園でアジリティもどきの練習を始めたので
もう少し上手になったら、元気の素の写真をお送りしますね! 体育会系女子の本領発揮です。

2011/03/30 (Wed) 15:03 | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

モカ母さん 体調いかがですか?

無理なさらないようにです

ピース君 落ち着いてきていて何よりです

学者っぽいですね(*^^*)

2011/03/30 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

クッキー&ハナさん

お気遣い頂きありがとうございます。
人にもワンコにもストレスはつらいですね。

ピースもモカも、チビ達のにぎやかな声といつも誰かがさわっているうちに落ち着いてきました。
でもまだハナちゃんと同じでテレビのあの「ピポピポ~ン」の音におびえています。
穏やかな生活に戻れるよう願っています。

ハナちゃんの楽しそうな様子また知らせて下さい。

2011/03/30 (Wed) 20:23 | REPLY |   

モカ母  

ツナ様の執事(ももねえ)さん

優しいお気遣いありがとうございます。

ツナ君はどうですか?
ももねえさんの愛情で落ち着いていますか?

私も娘に笑われるほど地震が怖くて、それがピースやモカに伝わってしまったのかなと反省しています。
でももう元気になりました。

学者顔のピース君、とっても甘えん坊になりました。
でもこのほわっとした顔がたまりません。

2011/03/30 (Wed) 20:29 | REPLY |   

クラウド・スカッツ  

ピース君のほほえみ

う~~~ん癒されます色付きの文字v-10
次の更新をお待ちしています。
マイペースで大丈夫ですので
2人(犬?)の元気な笑顔を
楽しみにしています!

ポポポポ~~~ン!!!

2011/04/02 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

クラウド・スカッツさん

いつも温かく見守って下さってありがとうございます。
少しずつまたピースの様子を載せていこうと思っています。
本当の家族が見つかるまでどうぞよろしくお願いします。

2011/04/02 (Sat) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント