アイドッグ・レスキュー隊に保護されたわんこの預かり日記ですが、ただいま不在です



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
預かりっ子
ただいま不在です

モカ母

Author:モカ母

アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAPに保護され、
みかんさん宅での
一時預かりを経て、
2006年10月より我が家で
幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
ブログをtomomoさんに
お願いしながらの
プチ預かり後、
こころままさんに
バトンタッチしていただき、
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー ♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
こちらもtomomoさんに
ブログをお願いしながらの
預かりを経て、
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん(改めインディ) ♂

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー(改めジョリィ) ♂

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス ♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華(改めハナ) ♀

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました

8代目
☆メイシー ♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月 ♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー ♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース ♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー ♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ(改めアンディ)♂

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~2014年9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~2014年12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~2015年5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~2015年10月19日)
2015年11月に埼玉県
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~2017年3月25日)
2017年4月に群馬県
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで
報酬があった場合には、
全額「アイドッグレスキュー隊」へ
寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の
物があったの~」と言う方、
こちら経由で買っていただけると
嬉しいです☆

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

♪楽天市場♪
楽天市場
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


カウンター
最新コメント


里親会に行ってきました

   
今日は里親会、ピースは1部に参加しました。
大勢の方たちに来て頂き、盛況でした。

保護犬達に会いに来て下さったお客様、
場所を提供して下さったパウハウス様
そして毎回企画、お手伝いして下さるスタッフの皆さま
ありがとうございました

「ピースに会いに来ました」とおっしゃって下さった方たちもいらして、
ピースも仮り母もとても嬉しかったです。
楽しかったです

110417-1

着なれない洋服を着ているピース。
ちょっと緊張

110417-2

110417-3

110417-4

お母様と一緒に来て下さった小学3年生のおじょうさん、
ピースを抱っこしたりなでたりしてくれました。
ピースもリラックスして寝てしまいました

110417-5

110417-6

参加したワンコにも、参加しなかったワンコにも
幸せが来ますように。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

   

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました!
モカ母様
はじめまして。ののと申します。
本日の里親会1部に参加させて頂きました。
以前からちょこ②ブログの方は拝見させて頂いていたのですが、コメントさせて頂くのは初めてです。
コインPを探すのに時間がかかり、到着が遅くなってしまったのですが、どうしてもピース君には逢いたかったので、終了間際にドタバタとお会いする形になってしまい申し訳ありません。
しかも抱っこさせて頂いた時の写真がUPされててびっくり!ついに私もブログデビュー(笑)
プライバシーを気にして頂くお気遣い、ありがとうございます。
抱っこさせてもらったピース君、熟睡中を起こしてしまったのにも関わらず、大人しくて、おりこうさんで、温かかったです。
はじめて里親会に参加させて頂いたのですが、貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
のの様

昨日は里親会にいらして頂きありがとうございまいした。あそこは駐車場探すのが大変ですよね。
私もなかなか探せなくて手間取ってしまいました。

ピースを優しく抱っこして下さってありがとうございました。ピースは抱っこが大好きなので幸せなひと時だったと思います。
ののさんとも、一緒にいらして下さった方とも、もっとお話しが出来れば良かったです。

また機会がありましたら、次回の里親会にも是非いらして下さいね。
あいたかった~
私もピースくんに会いたかったです!!v-22
私の住んでいる横浜からでも
1時間ほどでおじゃまできたのですが
用事ができまして・・・

ピース君、ごめんね。
幸せが訪れますよう祈っています。
ありがとうございました。
里親会では、ピース君の温もりを直接感じられて、モカ母さんとも沢山お話ができて、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
いつも笑顔のピース君、大福もちみたいなまーるいお顔、のんびりで穏やかなピース君、全てが可愛くって愛おしいです(*^_^*)
母ちゃんはピース君にイチコロです!!!
クラウド・スカッツさん

いつも応援して下さってありがとうございます。
里親会に来て頂けなくて残念です。
なまピース抱っこして頂きたかったです。

殆ど毎月里親会を開催しますので、お待ちしています。
ピースに限らず、沢山のワンコが幸せを待っています。
是非本物のワンコに会ってみて下さい。

あんじ母ちゃん様

里親会では沢山お話ができて、ピースはちいさいお姉さんに沢山抱っこしてもらって幸せそうでした。
有難うございました。

ピースの顔の大きいのがばれてしまいましたね v-411
大福もちそのものですよね。

今日ピースはお散歩中にに、お母さんと小さい子がお喋りしながら歩いているのが聞こえたら、そちらに向かってかなりの速さで歩き始めたのですが、間に合わなくて淋しそうでした。
お子さんと女性が大好きみたいで、声が聞こえると短いシッポを必死に振って追いかけます。

あんじ君にもよろしく。長~いまつ毛が可愛い!


この記事のトラックバックURL:
http://mochapon.blog17.fc2.com/tb.php/368-19ec33a7
<< NEW | TOP | OLD>>